SSブログ

2011 Super GT Rd,1 ::okayamakokusai:: ~RQ~ [綺麗なお姉さん]

最後の〆は綺麗な花で。

okayamakokusai-05 152.jpg


※注意
ちょっと頭を右に傾けて見ると良いです。
okayamakokusai-04 097.jpg


okayamakokusai-06 109.jpg


okayamakokusai-05 298.jpg


okayamakokusai-04 078.jpg


okayamakokusai-05 021.jpg


okayamakokusai-05 027.jpg


okayamakokusai-06 214.jpg


okayamakokusai-06 127.jpg


okayamakokusai-05 091.jpg


okayamakokusai-05 291.jpg



さすがにSuper-GTのPWは人の混み様がすさまじく、ちょっと変わった視点でって撮り方ができませんでした。まーセンスの有りようが問われた、といったトコロでしょうか。
そこでマシン同様、角度を積極的に付けて撮ってみると、「お?いいんじゃね?」と思ったが最後。その後エンドレスにナナメで撮ってしまいました^^;
来週末のAP開催FNでは魚眼で撮ってみたいな~と思うのですが、どこまでRQさんに寄れるかが勝負ですかね?



nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

ulyssenardin36000

ニーズに応えられましたね!^^最後から4枚目のロン毛でグラサンを上げているお姉さんがカルフォルニアのサイドシートに居てくれたら・・・なんて感じですかね~実際はエンジン音が五月蝿くて会話になりませんが。
by ulyssenardin36000 (2011-05-30 07:05) 

ナビパ

長雨で腐りそうな感じでしたが
坊主頭さんおかげで少し晴れやかになりました。
ありがとうございます。
by ナビパ (2011-05-30 10:59) 

bird

こんちは〜
ナナメいいですね。
ピースサインのDunlopとWeds Sportsの人は見たことあるかな〜
あとは知らない人ばっかだ ^^;;
by bird (2011-06-02 00:44) 

坊主頭

ulyssenardin36000さん、まいどです。

会話?
こんな美女となら言葉なんぞ不要です。
なんちゃって(笑
by 坊主頭 (2011-06-02 19:25) 

坊主頭

ナビパさん、まいどです。

頑張って撮った甲斐がありました。
今週末もRQさん、撮れるかもしれません。


by 坊主頭 (2011-06-02 19:29) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

RQさんは入れ替わりが激しいから大変でしょうね。
ある意味ドライバーさん達以上に競争が激しいように思います。

by 坊主頭 (2011-06-02 19:32) 

shiho

や~ま~の~さぁ~ん~!
きれいなお姉ちゃんに囲まれて何しちょる!!!!

これ坊主頭さんに焼き増ししてもらって
サインしてもらおうかなぁ~(笑)
by shiho (2011-06-02 20:13) 

ulyssenardin36000

ほほぉ~~~~、そうなんですね!この歳になって初めて知りました~~~^^;
by ulyssenardin36000 (2011-06-03 11:36) 

sarry

23番の写真と、最後のカットが好きですね~
斜め良いですよ!
by sarry (2011-06-03 22:31) 

MOGU

こんばんは。

お姉さんもぶった切りではないとは言え、オリジナリティありますね。
私的には1枚目が良いですね。

魚眼、是非お待ちしてます!
by MOGU (2011-06-04 20:32) 

sky

遅くなりました~
ストレートに撮るのも難しいですよね~
by sky (2011-06-05 22:43) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

完全に職権乱用中です^^

by 坊主頭 (2011-06-06 21:05) 

坊主頭

ulyssenardin36000さん、まいどです。

そうなんですよ。タブンね^^

by 坊主頭 (2011-06-06 21:07) 

坊主頭

sarryさん、まいどです。

斜め良いですか。ありがとうございます。
23番目の方が好みですか。フムフム。
第6戦の富士、頑張ってください(笑
by 坊主頭 (2011-06-06 21:14) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです。

NISMO以外はブッタギリの様な気もしますけど・・・(笑
2&4、魚眼は雨天に負けて撃沈しました。
by 坊主頭 (2011-06-06 21:17) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

特に目線を頂くのは大変ですね~
というわけで、後は任せましたよ!
by 坊主頭 (2011-06-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。