SSブログ
綺麗なお姉さん ブログトップ
前の10件 | -

2012 Super GT Rd,1 ::okayamakokusai:: ~RQ編~ [綺麗なお姉さん]

決勝レース中もマシンほったらかしで、綺麗なお姉さん達に首ったけでしたよ。

2012 S-GT okayamakokusai-03 457.jpg

イイネェ~ この刺すような眼差し。
もっとも、こんな目線貰ったら私は倒れるかも(笑)

続きを読む


nice!(6)  コメント(12) 

2012 名古屋オートトレンド [綺麗なお姉さん]

2012 NAT 1day2 184.jpg

お久しぶり~な更新。

どもども。
ちゃ~んと生きておりますです。

ここ最近はチャリンコに没頭しておりまして、デジイチは除湿ボックスで文字通り、箱入り娘状態。

で、年明け一月下旬からは富山に仕事で行ってまして、チャリンコに乗れず。そこで箱入り娘のご登場と相成りまして、白川郷・橋・名古屋オートトレンドそして福岡出発前に福岡モーターショウなどを撮ってみましたが、いやぁ~やっぱりカメラ難しいですね。逃げ出しちゃいそうです。

まーそんなわけで久しぶりの屋内イベント、ISO上げたりストロボ触ったり露出補正を~と頑張ってみたものの、なかなかピントが来なくてダメダメでした。照明次第で条件は変わってくるので、状況に合わせての設定の変更もままならず、いやはや。
とりあえず、今回の目標は横構図でお姉さんだけでは無く、周囲の雰囲気も伝わるような写真。を、意識して撮ってみました。気が付いたら縦でバストアップ狙いになっていたんですけど。(笑)


この一枚目なんてどうでしょう?

背景に車やホイル←ホントハシュヤク

綺麗なモデルさん←カンゼンニシュヤク

そして、モデルさんを囲むオッサン達を警戒するお兄さん!



続きが気になる方は、クリック~


nice!(6)  コメント(6) 

2011 Super GT Rd,1 ::okayamakokusai:: ~RQ~ [綺麗なお姉さん]

最後の〆は綺麗な花で。

okayamakokusai-05 152.jpg


※注意
ちょっと頭を右に傾けて見ると良いです。

続きを読む


nice!(9)  コメント(16) 

2011 D1 GRAND PRIX SERIES Rd,3 ::AUTOPOLIS:: その① [綺麗なお姉さん]

オートポリスに行って来ましたよ

2011 D1GP AP-01 005.jpg



東北(東日本)にお住まいの皆さん、がんばっぺない!

続きを読む


nice!(7)  コメント(31) 

2010 Formula Nippon Rd.1 ::SUZUKA:: ~天音様降臨編~ [綺麗なお姉さん]

地元福岡出身の御贔屓にさせていただいてるRQさんが、おりなすった。

2010 2&4   FN Rd.1 & JSB Rd.2  ~SUZUKA~ 771.jpg

  天音優美サン



続きを読む


nice!(4)  コメント(10) 

アマゾンの、じゃんぐるじゃんごーで綺麗な方々と・・・ [綺麗なお姉さん]

いきなりの意味不明な不思議タイトルで恐縮なんですが、アマゾン、行ってきました。

いやぁ~。

木が多いですね。木が。

葉っぱが多いですね。葉が。

ついでにパイプ?みたいのやら、コンクリートちっくな大地が不思議アイテムですね。

Fairy tail 1 108.jpg


Fairy tail 2 106.jpg

Fairy-tail あゆみサン


Fairy tail 1 177.jpg


Fairy tail 2 334.jpg

Fairy-tail かなめサン


国内の温室のある普通の公園なんてことは、断じて有りません!←オイ

そんなわけで、福岡に戻って早速の撮影会。
チキンハートな坊主は、複数のアマチュアカメラマンによる撮影会に申し込んだつもりだったのですが、当日は暖かったものの、冬の寒さ&雨を危惧してなのか、まさかのカメラマン2名。そしてモデルさんも2名。
いわゆる、「個人撮影」ってな状況。業界用語で「個撮」。
どうしてくれようか?とちょいとビビリぎみだったのですが、逆にとんでもなくバリューなお値段で綺麗なモデルさんを一人占め出来るわけで、楽しみつつも勉強をさせていただきました。

で、楽しめたと言いつつも正直な話、どう撮ろう?ってな具合でかなりイッパイイッパイでした。有る意味、サーキットでの撮影やら、夕暮れのピンポイントタイム狙いの橋撮りの方が余裕です。(笑

しかし、クールなあゆみサンに可愛らしいかなめサンの気遣いのおかげで、とっても有意義な初個人撮影を経験させていただきました。又、機会がありましたらぜひともお願いしたいもんです。
nice!(6)  コメント(12) 

2009 S-GT Rd3 ::fuji speed way:: ~RQ編~ [綺麗なお姉さん]

マシンばかりじゃなんなので、ここらでサーキットのオアシスのお姉さんを。

が、しかーし。今季からなのか、ピットウォーク券が前売りになりまして、前戦の鈴鹿では土曜日朝一の時点で売り切れがアナウンスされていました。
そして富士なんですが、観戦券を購入時に一緒にピットウォーク券をと思ったのですが・・・買えませんでした。

実は、富士は鈴鹿とは違って土曜朝一ではピットウォーク券を購入することが出来るようで、暫し並んでみたのですが、諦めました。
荷物軽量化の為に望遠セットしか無かったのと、たまにはこんな日も良いかなと。

だけどねー。ピットウォーク行かないと、何か物足りないんですよ~^^;


そんなわけで、SUPER GT イメージガールの、「angelic」の中から2名を!!


続きを読む


nice!(11)  コメント(9) 

2009 Super GT Rd.2  ::suzuka::  ~RQ編~ [綺麗なお姉さん]

今季のSUPER GTのお気に入りは、この方!

2765118



2765117



江田めぐみさんとおっしゃるそうで、目線いただいてると、シャッター切る度に違うポーズを撮ってくれるので、撮影してて楽しめる方でした。
一枚目はPW時なんですが、2枚目はPW終了後の移動中に流し撮りで、撮影させていただいたのですが、いかがでしょう?坊主的には、マシンの流し撮りで練習してて良かったなーと (笑


2765119


そんなわけで、今季のGT300は「FieLDS BOMEX 320R」を応援します!!

前の10件 | - 綺麗なお姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。