SSブログ

2011 Super GT Rd,1 ::okayamakokusai:: ~GT300&PCCJ~ [Motorsports]

GT300の優勝チームは、でちゃうのアストン君!

okayamakokusai-04 137.jpg




okayamakokusai-01 108.jpg


okayamakokusai-02 011.jpg


okayamakokusai-01 145.jpg


okayamakokusai-01 042.jpg


okayamakokusai-01 006.jpg


okayamakokusai-03 058.jpg


okayamakokusai-04 116.jpg


okayamakokusai-04 105.jpg


okayamakokusai-02 063.jpg



nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

坊主頭

今更だけど、写真ひょろ長いなと思うのは自分だけだろうか・・・?
by 坊主頭 (2011-05-27 22:39) 

bird

んでも縦構図の比率として新鮮かも〜
でもなんかコメント欄も細い〜〜(笑)
by bird (2011-05-28 00:49) 

sky

そうそう!私も思いました
これ縦横比変わってるのですか?
アフターファイヤー決まりましたね~
あと、2枚目・3枚目も構図がいいですね^^
by sky (2011-05-28 11:23) 

N*shot

アフターファイアーが撮れるとテンション上がりますよね~
ファイアーに集中しすぎて無駄に時間を使っちゃうこともしばしば…
by N*shot (2011-05-28 19:01) 

坊主頭

写真ひょろ長事件解決しました。
ブログのレイアウトを変更した際に記事スペースをそれまでの「ワイド」から「標準」に変更した為、右端がぶった切られていました。
「ワイド」に戻したので、ちゃんと見えるようになりました~
by 坊主頭 (2011-05-28 22:13) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

問題解決により、コメ欄拡張しましたよ~(笑
birdさんのコメント見て、理由が判りました^^

by 坊主頭 (2011-05-28 22:16) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

ブログレイアウトの変更が理由だったようです。
それでも長いような気もするのですが・・・
アフターファイヤーは見てしまうとどうしても撮りたくなってしまいますよね~
2枚目は、ちょっと無茶な角度付けが気に入っています。
3枚目は、前回のskyさんのご指摘を参考にさせていただきました^^
by 坊主頭 (2011-05-28 22:21) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです。

まさしく、その通り!!
最近AFが信用出来なくて置きピンで狙っていたら、アクセルオフのタイミングが微妙に違くて、ど~にも難儀しました。30分は使ったかも^^;
もちょっと止めれたら良かったのですがね~
by 坊主頭 (2011-05-28 22:28) 

ulyssenardin36000

aston君も結構、早く走れるのですねぇ~~^^;
by ulyssenardin36000 (2011-05-30 06:59) 

坊主頭

ulyssenardin36000さん、まいどです。

今年は総合優勝も夢じゃないかもですよ~

by 坊主頭 (2011-06-02 19:13) 

shiho

B4~ぉ♪素敵♪
by shiho (2011-06-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011 Super GT Rd,1 ..2011 Super GT Rd,1 :.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。