SSブログ

2011 Super GT Rd,1 ::okayamakokusai:: ~GT500~ [Motorsports]

12号車、優勝おめでとう!

okayamakokusai-01 152.jpg


okayamakokusai-02 001.jpg



okayamakokusai-03 033.jpg



okayamakokusai-04 044.jpg



okayamakokusai-04 025.jpg



okayamakokusai-04 082.jpg



okayamakokusai-01 100.jpg



okayamakokusai-02 039.jpg



okayamakokusai-03 052.jpg



okayamakokusai-06 225.jpg



現地でお会いできた皆さん、お世話になりました。またヨロシクです!
nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

sky

相変わらすの縦ブッタギリ健在ですね!
おねいさんも期待してま~す^^;
by sky (2011-05-25 23:45) 

げん

ペタ



いやー
また、西の屋に行きましょう!!

by げん (2011-05-26 06:39) 

ulyssenardin36000

お姉さんの特集もまた、よろしくです^^;
by ulyssenardin36000 (2011-05-26 10:15) 

shiho

いいな~!
早く行きたいな。
by shiho (2011-05-26 11:25) 

sarry

流しは一脚ですよね~?
あまりに綺麗に流れているので・・・

by sarry (2011-05-26 12:06) 

N*shot

思い切った構図が爽快、カッコよく撮れてますね。
MOTULのボード、フラッシュ当てました?
こういうの好きだな~
by N*shot (2011-05-26 23:00) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

健在ですとも~
といいつつ、意図的にでは無い微妙なのが多いですけど^^;
今回、RQさんは思うように撮れなかったのでアップしないつもりだったのですが、skyさんの次回への参考の為にアップさせていただきます。(笑
by 坊主頭 (2011-05-27 05:49) 

坊主頭

げん師匠、ペタありがとうございます。

西の屋ね。了解です!
次回岡山があるとするなら、S耐ですね~
by 坊主頭 (2011-05-27 05:50) 

坊主頭

ulyssenardin36000さん、まいどです。

今回は思うように撮れなかったのですが、需要あるようなので探してみますね。もう暫らくお待ちください!
by 坊主頭 (2011-05-27 05:52) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

B4はGT300編までお待ちくださいな~

by 坊主頭 (2011-05-27 05:54) 

坊主頭

sarryさん、まいどです。

サンニッパを使用してるのは一脚ですが、中望遠や標準ズームの場合は手持ちです。今回のは5枚目のレイブリックは手持ちになります。
by 坊主頭 (2011-05-27 05:57) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです。

今回は鬼のように角度を付けてみました。
フラッシュ当てたのはccqさんのをパクリました(笑
でも、これは魚眼で撮ったのですが、寄りが足らなかったのと角度が影響してるのか、イマイチな絵になってしまいました。次回への課題ですね。
by 坊主頭 (2011-05-27 06:01) 

MOGU

こんにちは。

来ていたのでしたら、連絡頂ければ…
それにしても相変らず縦のぶった切りは坊主さんらしい
オリジナリティあって良いです!
by MOGU (2011-05-28 15:57) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです。

もっとブッタギリたいのですが、構図を考えると悩ましいです。どうしても似たような雰囲気になってしまいガチですし。
そしてブッタギリの為に超望遠が欲しくなる罠が待ち受けてりけてるんですよね。




by 坊主頭 (2011-06-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮守川橋梁2011 Super GT Rd,1 :.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。