SSブログ

2009 Super GT Rd.2  ::suzuka::  ~RQ編 part2~ [綺麗なお姉さん]

これにてS-GTは終了!

2768936



2768932


2768937


2768933


2768934


2768935


2768939


2768940


最後の一枚はRQさんじゃないけど・・・どなたのバックだろう?

2772639

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

Yuki

ぶはっ!
ビックリした~!
最後は、この位のぼかしが入って、丁度いい人のです。^^
同じ被写体、撮ってたよね~!
by Yuki (2009-04-28 20:07) 

sky

ちゃんと、雨宮にいらっしゃいましたね~
1枚目の彼女の他のショット
おかわりしたいんですけど~
てか、RQの方がマシンより多くね?
by sky (2009-04-28 20:22) 

bird

一番最後の写真の人が主役の構成ですね(笑)
ところで4枚目のKEIHINの方ってPIEのCANONの方かな?
by bird (2009-04-28 20:40) 

MOGU

こんばんは。

今度の富士は出没するのでしょうか?
それにしても車を撮ってるより、お姉さんの方が多い?
by MOGU (2009-04-28 21:15) 

テリー

これは、素敵なお姉さん方ですね。目の保養をさせていただきました。
by テリー (2009-04-28 22:44) 

坊主頭

 Yukiさん、まいどです
バックショットも撮れてたら面白かったんですけどね~


 skyさん、まいどです
この方、相川友希さんとおっしゃるそうです。
前に言われた方とは違うと思うのですが・・・浮気ですか (笑
おかわりは本当にショボイのしかないので、一枚だけ追加でアップしますが本当にショボイのであしからず。


 birdさん、まいどです
PIEって坊主のブログの赤白の方でしょうか?
ちょっと情報不足で判りませんでした。申し訳ない。
ちなみにこの方は、春那美希さんです。


 MOGUさん、まいどです
富士? なに言ってるんですかー
福岡にいるのに、富士まで行くわけないでしょーに。

・・・・・・・・

あれ?財布にS-GT富士のチケットが (笑


 テリーさん、はじめまして。
当ブログへのご訪問ありがとうございます。
ちょくちょく保養に来てください。(笑


by 坊主頭 (2009-04-29 09:41) 

ulyssenardin36000

花のお姉さんもいろいろと咲き誇っていますね^^
by ulyssenardin36000 (2009-04-29 20:11) 

kimiko

こんなに、目線もらって...うれしそうだなぁ~~!(笑)

by kimiko (2009-04-30 07:49) 

shiho

お兄ちゃん<レーサー>の写真は?(笑)
by shiho (2009-04-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009 Super GT Rd.2  ..D1 GRAND PRIX SERIES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。