SSブログ

2009 Super GT Rd.2  ::suzuka::  ~RQ編~ [綺麗なお姉さん]

今季のSUPER GTのお気に入りは、この方!

2765118



2765117



江田めぐみさんとおっしゃるそうで、目線いただいてると、シャッター切る度に違うポーズを撮ってくれるので、撮影してて楽しめる方でした。
一枚目はPW時なんですが、2枚目はPW終了後の移動中に流し撮りで、撮影させていただいたのですが、いかがでしょう?坊主的には、マシンの流し撮りで練習してて良かったなーと (笑


2765119


そんなわけで、今季のGT300は「FieLDS BOMEX 320R」を応援します!!

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

shiho

おぉ~っ!かわいいお姉ちゃんですね♪
by shiho (2009-04-27 10:22) 

nylon

めぐみさん、いいですね!^^
流し撮り、私も練習しとこうかな~
by nylon (2009-04-27 14:50) 

Yuki

RQまで流し撮っちゃったんですか~。^^
でも、綺麗に撮れていますね、かわいい方~。@@
by Yuki (2009-04-27 15:11) 

bird

流し撮りのおかげかソフトな感じに写っててイイですね!
by bird (2009-04-27 18:45) 

sky

めぐみさんの最高速はどれくらい出てました?(笑

by sky (2009-04-27 21:08) 

MOGU

MOGU的にもストライクゾーンです。

それにしても流し撮り?SSはいくつでした(笑)
by MOGU (2009-04-27 22:31) 

F1ましーん

こんばんは~!
お美しい方ですね^^
RAYBRIGの森木さんと甲乙付けがたいです!
そういえばGT富士は参戦ですか?
かなり遠いですが^^;
それと、リンク頂いても宜しいでしょうか?
検討願います。
by F1ましーん (2009-04-28 00:42) 

坊主頭

 shihoさん、まいどです
いいでしょ~ もーヨダレが出ちゃいます(笑


 nylonさん、まいどです
では、サーキットでお会いしましょう!


 Yukiさん、まいどです
実は、綺麗なお姉さんはRQさんだけでなく、Yukiさんも撮ってるかも・・・フッフッフ


 birdさん、まいどです
ぶっちゃけ、流し撮りってほどのモンじゃないんですけどね


 skyさん、まいどです
ん~ ゆっくり歩きだったので、時速300kmぐらいですね
桁が違うかもですが・・・


 MOGUさん、まいどです
1/250です!!(笑


 F1ましーんさん、まいどです
RAYBRIGはすごい人気ですよね~ZENTとかもPWで人壁ができあがりますもんね
リンクは宜しくどーぞ。
でも、自分は他所のブログは、どうすれば良いのか知らないので、勉強させていただきます^^;


by 坊主頭 (2009-04-28 06:20) 

テリー

お姉さん、かわいいですね。
by テリー (2009-04-28 22:41) 

kimiko

>シャッター切る度に違うポーズを・・・
いったい何ショット撮ったのだしょ~?。。。。(^m^)
by kimiko (2009-04-30 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。