SSブログ

D1GP ::オートポリス:: [Motorsports]

090426_0601~0001.jpgオートポリス・D1GPどちらもはじめての経験で、霧にやられちゃいました…

本日の決勝に期待!!

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

sky

オートポリスには
私は行ってませんよ!
念のため(笑
by sky (2009-04-26 08:49) 

shiho

オーポリにまで行っちゃうなんて。
by shiho (2009-04-26 09:10) 

Yuki

活動的~!@@
私も、行ってませんよ~。^^
by Yuki (2009-04-26 15:06) 

bird

この写真、かなり朝早くないですか!? スゲー
スモークがどんな感じで写ってるか楽しみにしてようかな♪

by bird (2009-04-26 20:33) 

坊主頭

 skyさん、まいどです
たしかにskyさんは、来てないですね。
だって今日は寒かったけど雨は降りませんでしたから (笑


 shihoさん、まいどです
坊主は今現在、福岡に生息していますので近場ですよん^^


 Yukiさん、まいどです
活動的っていうより、暇なだけですけどね (笑


 birdさん、まいどです
なぜ、判ったんだろう?
AM6:00ぐらいです
ゲートオープンまでの待ち時間で撮りました
by 坊主頭 (2009-04-26 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009 Super GT Rd.2 :..2009 Super GT Rd.2  .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。