SSブログ

2009 MFJ ALL JAPAN ROAD RACE CHAMPIONSHIP Round3 in AUTOPOLIS ② [Motorsports]

2866261


2866262


2866264


2枚目は最終コーナーがバックなんですが、あまりの閑古鳥状態。
決勝朝一の練習走行とはいえ、さみしいです。

3枚目は「ミスターカワサキ」柳川選手の決勝終了後です
別に1位になったわけでは無いのですが、応援してくれた観客に対してどのライダーも手を振ってくれます。
この辺りが4輪との違いでしょうか?



2866267


2866265


FN・S-GT・S耐、どのレースにもペトロナスはスポンサーとして日本国内のレースシーンで活躍してくれているのですが、今回JSBと同時開催となった、「2009 FIM ASIA ROAD RACING CHAPIONSHIP Round2」でも、その姿を見れました。

それもこんな圧倒的な数を。(笑
nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

sky

後姿のペトロナスは連続写真のようになってますね(笑
すごい数ですね^^
1枚目は低いですね!
縁石にライダーが隠れてる!
空っぽのスタンドは幾何学模様のようですが
やっぱり、満員の色とりどりのスタンドの方が
良いですかね?
by sky (2009-05-26 22:32) 

bird

あのスタンドはSuperGTでもなかなか埋まりませんね〜
もともとF1誘致を視野に入れて作られた2万人収容のスタンドですから…
あの交通の便の悪い立地でよくここまで復活したな〜と感慨深いです。
by bird (2009-05-26 23:15) 

Yuki

一枚目のコーナリング、すごいですね!@@
ペトロナスは、バイクレースもしてるんですね!
by Yuki (2009-05-26 23:28) 

MOGU

こんばんは。

一枚目の寝かせ方が凄いですね。
バイクも格好良いな。

by MOGU (2009-05-26 23:31) 

N*shot

1枚目、2枚目、いい撮影ポイントですね~
もちろん写真もいいって意味で。
やっぱりローアングルはいい!

MotoGPも多くの選手が手を振ってくれますね。
最近バイクレースの方が楽しいと感じるのは
こういうところなんですよ。
by N*shot (2009-05-27 01:10) 

ulyssenardin36000

私もバイクに乗るんですが、かっこよう乗るためには「体型」と「腕」でしょうか(笑)
by ulyssenardin36000 (2009-05-27 06:50) 

坊主頭

 skyさん、まいどです
オートポリスは高低差の大きいサーキットで、ここからググッと降り勾配になります。そして最終コーナーへ登るような感じです。
故に、ライダー隠れちゃっていますね。
色とりどりのスタンドが良いですよね~
このブログを見て、少しでも足を運んでくれる人が増えればと思います。


 birdさん、まいどです
D1GPでは結構埋まりましたよ。出口付近だけですけど^^;
それをバックにした写真がD1でのお気に入りだったので、期待していたのですが・・・
立地の悪さはヘビー級ですね。
でも、F1は無理でもWSBを誘致してくれないかなと思うのですが、カワサキは参戦してないからなぁ~


 Yukiさん、まいどです
スポンサーについてますね~ペトロナス。
石油でリッチ、うらやましー。


 MOGUさん、まいどです
今季からは、4輪&2輪で行きましょー
とりあえず鈴鹿8H行っとく?


 N*shotさん、まいどです
1枚目・2枚目共に、第2ヘアピンになります。
もし、オートポリスに行かれたら、ぜひ。
バイクはクルマと比べると、手を振り易いというのもあるのでしょうけど、気さくな選手が多いように感じます。


 ulyssenardin36000さん、まいどです
真面目に意見述べますと、「体型」「腕」どちらも必要無いと思います。
必要なのは、「マナーを守る」これにつきると考えています。
まー常に免許の点数が少ない坊主は、かなりカッコ悪いライダーですけど。(笑

 
by 坊主頭 (2009-05-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 MFJ ALL JAPAN R..2009 MFJ ALL JAPAN R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。