SSブログ

2009 MFJ ALL JAPAN ROAD RACE CHAMPIONSHIP Round3 in AUTOPOLIS [Motorsports]

とりあえず、優勝者の山口辰也選手

2860102




今週末で二度目のオートポリスなのですが、前回は最終コーナーのみを使用する「D1GP」だったので、本コースは実質お初。

予選日はコースの下見をメインとして、色々なポイントを見て回って何故かボチボチなシャッタースピードで撮ってまわっていたのですが、あまりの出来の悪さに、プチうつ病・・・^^;
このままでは精神衛生上、ヨロシク無いと思いスローシャッターを捨てて機関銃を乱射しまくりな決勝日となりました。

1年とちょっとの間で、SUGO・ツインリンクもてぎ・富士スピードウェイ・鈴鹿サーキット・AUTOPOLISと5箇所のサーキットでモータースポーツを楽しんできたのですが、AUTOPOLISは完全に山の中のサーキットで、アクセスは不便なのですが売店などは地域の、じーちゃんばーちゃんがオニギリ売っていたり、そこらでとっ捕まえたイノシシでこさえたしし鍋売ってたり。
いろんな意味で、のどかな週末が過ごせますので、ぜひお越しくださいませ!!

nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

sky

しし鍋ってそういうことね!
のどかですな~
でも、あまりに遠いです(泣
写真なかなか決まってるじゃ無いですか!
それにしても、優勝者のゼッケンでかいですね!
by sky (2009-05-24 22:12) 

N*shot

主要サーキットほぼ制覇しましたね~
あとは岡山国際を残すのみ?
写真いい雰囲気出してます^^
by N*shot (2009-05-24 23:10) 

ulyssenardin36000

今回は爆走されていらっしゃったのですね!バイクは4輪と違った迫力がありますね!!
by ulyssenardin36000 (2009-05-24 23:23) 

F1ましーん

こんばんは~!
オートポリス行きたいですね!!!
GTの観戦ツアーがあるので、内容次第で行きますよ^^
その時は案内役をお願いします^^
イノシシも食べたいですね^^
by F1ましーん (2009-05-24 23:31) 

bird

お疲れさまでした〜
イノシシはそこらで取っ捕まえてるんですかねやっぱり(笑)
私はドライバーズレストランでカレー食べようとトレー持って並んでいたらすぐ後ろにRQがトレー持って並んでてビックリ!
だって、俺より身長高いんだもん 泣)
思わず「デカっ」って口走りそうになりましたが、なんとか堪えました。
by bird (2009-05-25 19:15) 

坊主頭

 skyさん、まいどです
このゼッケンには、ちょいと面白いエピソードがあるんです。
知りたければ、今度更新する別ブログ参照ヨロシク!(笑


 N*shotさん、まいどです
岡山国際行きたいです!
来月末にD1GPがあるのですが、どーすっかな~


 ulyssenardin36000さん、まいどです
暴れて来ましたよ~
2輪は動きがクイックで、おもむずかしいですね


 F1ましーん、まいどです
ぜひぜひ、行っちゃってくださいませ。
しかし、その頃は福岡にいるのか怪しげな雰囲気です。
ご案内できればいいのですが、無理だったらソロでイノシシと戯れてくださいませ(笑


 birdさん、まいどです
案外、養殖してたりして。(笑
ドライバーズレストランって事は、パドックパス?
坊主も買っとけば良かった~


by 坊主頭 (2009-05-25 21:34) 

パイロン

こんばんは。
あちこちに出没してますねぇ~。
猪は、サーキットではありませんが、今年の2月に食べました。
ちょっと野性味がありますが、結構いけました。猪を食しに、オートポリスには行けませんが、一度は行って見たいと思っています。


by パイロン (2009-05-25 22:13) 

坊主頭

 パイロンさん、まいどです
ぜひ、お越しくださいませ。
イノシシ、いけますか。
あ、「ちょい悪スティック」てのもあったので、ぜひご一緒に。
by 坊主頭 (2009-05-26 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。