SSブログ

ツインリンクもてぎ、行ってきました。 [綺麗なお姉さん]

3月末の話なんですけどね・・・

今更ですが、S耐の綺麗なお姉さん達です

お好みの娘に、1票ヨロシク (笑


2727169




2727170



2727171



2727172



2727173



2727174



2727181



2727182



2727183




タグ:D700 S耐 モテギ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

sky

ん~3枚目の左側の子かな?
その下の子も個性的な感じでいいですね~
by sky (2009-04-14 21:23) 

nylon

またもやキレイな人ばっかし^^
5人目のブラックコスチュームの人が特にnice!です!
by nylon (2009-04-14 21:43) 

Yuki

あ、今年のS耐は、かわいいお姉さんが多いですね!^^
by Yuki (2009-04-14 22:13) 

psb

S耐楽しかったようで (・∀・)/
4枚目、白いコスチュームの竹内ひなさん、いいなぁ~

坊主さんの好みは、どの方なのかな?

by psb (2009-04-14 22:22) 

MOGU

こんばんは。

UPの順番逆でしょう!と突っ込みを入れておきます。
まあ、目の保養になるのでOKです(笑)

でも皆さんホント、レースもおネイさんもと良く両方撮れますね。
私はレースで一杯一杯ですよ。
by MOGU (2009-04-14 23:19) 

坊主頭

 skyさん、まいどです
ちょいと調べたのですが、3枚目左は白澤まゆかさんとおっしゃるそうです
昨年もS耐でRQされてたような記憶があります


 nylonさん、まいどです
ROCK STARの彼女は水沢薫子さんです
目線、いただけませんでした~


 psbさん、まいどです
ほぅほぅ、そのようなお名前ですか、勉強になります。

坊主の好みは全部です (笑
1枚目の大橋麻帆さんが良いな~と思ったら・・・
なんと高校3年生!^^;

 MOGUさん、まいどです
突っ込みありがとうございます(笑
どうせサーキットまで足を運ぶのだから、できるだけ楽しみたいので・・・
by 坊主頭 (2009-04-15 06:25) 

kimiko

やたら腰回り気になるこのごろ...目がそこに釘づけ。ww
ヘソ出しルック、一生ムリだなぁ。。ちっくしょ~(ーー;
カッコいいドライバーの顔もきぼう。。ww

by kimiko (2009-04-15 07:45) 

bird

私も腰回りに目がいってしまうんですよね〜 オトコだけど…
6月のメタボ検診に向けてやる気が起きそうな最初の人に1票で…
by bird (2009-04-15 18:19) 

shiho

レーサーのお兄さんは?(笑)
by shiho (2009-04-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。