SSブログ

2009 TMCS 東京モーターサイクルショー

東京ビッグサイトで開催された東京モーターサイクルショーで暴れてきました。

2678864







2678861


2678862


2678863


2678865


2678866


2678867


2678868


カワサキのワークスマシンはなにも展示されていなかったので、代わりに石橋さんとこにあったオフロードバイクを撮ったのですが、ピントあわせ失敗で玉砕しました・・・

玉砕と言えば、お姉さん。
坊主は絞り開放で撮るのが好きなのですが、もーすべて失敗というすさまじい結果でした。

そしてお姉さんと言えば、サーキットでのピットウォーク。
ビッグレース目当てでサーキットに行きますと、必ずピットウォークに参加するのですが、今年は料金高くなっているようです。
スポンサーがつかなかったりで大変なんでしょうね。こっちも大変なんだけど。


あーそうだ。どなたか富士のおすすめポイント教えていただけないでしょうか?
できれば最終を立ち上がってくるマシンと富士山が撮れるのとか、他のコーナーとかヨロシクです


ps:どうでも良いのですが、次の職場が決まりました。 ドンガ共和国だそうです・・・あー不安と期待で眠れません (笑
タグ:TMCS D700
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

kimiko

ぉわっ、、ドンガってドンが!?!w(゜☐゜;)w

イメージは・・・ラ族。。。(*´艸`)ウプ
新天地でのご報告、スゴイ楽しみになってまいりました~♪

ピットウォークのおネイさん撮影、料金とられるんですねー?
気合い込めすぎて玉砕。。?(笑
by kimiko (2009-04-01 17:18) 

sky

一枚目ミニチュアみたいに見えますね^^
ってか、ドンガ共和国?トンガ王国?
冗談で無くってですか?

by sky (2009-04-01 20:32) 

nylon

さっすが!こんな風に撮るんですね~
ところでドンガって・・
エイプリルフールじゃなくてほんとにドンガ??
by nylon (2009-04-01 22:36) 

MOGU

どれもキレがある写真ですね。

D700に良いレンズ使ってるんでしょうね。もちろん坊主さんの腕も含めて。

週末の件ですが、私のBlog仲間も何人か集まりますので、紹介しますと
皆に伝えてありますので、是非お会いしましょう。
by MOGU (2009-04-02 00:36) 

坊主頭

nice!&コメントありがとうございます。
ドンガ共和国は、エイプリルネタだったのですが我ながらくだらなかったなと、反省です

 kimikoさん、まいどです
お金取られますよー
今週末は富士の麓にあるサーキットで暴れます。
でも、ピットウォークでは、ドライバーさんのサイン狙ってます!

 skyさん、まいどです
エイプリルでございます~
あんまり調べなかったのでそんなツッコミくるとは予想すらしていなかったです

 nylonさん、まいどです
なんかくだらなすぎて恥ずかしくなってきました。
記事、削除しちゃおーかな? (笑

 MOGUさん、まいどです
仮に写真にキレがあったとしても、ジョークがこれじゃ・・・(笑

富士、ヨロシクです
ブログを拝見して下調べをと思ってるのですが、お仲間さん把握できてなかったらフォローもヨロシクです
by 坊主頭 (2009-04-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。