SSブログ

でっきるっかな~でっきるっかな~携帯からでも~

090403_0547~0003.jpg携帯からの記事なのですが、たぶん横構図が縦になってるんだろうなーと思いつつ、富士山と山中湖です

やっぱり、富士山はかっちょええですな圧倒的な存在感で見とれてしまいます。

一応、朝焼け狙いで極寒の世界をバイクで走ったのですが、途中やたらとキャブがボコつき、焦り捲りでしたが気温上がると機嫌良くなってくれました。
あ~良かった良かった

明日・明後日は、表彰台の真ん中を占拠した立川&ライアンを撮りまーす




明日は無いでしょーに…

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

kimiko

携帯でまだUPしたことないんですが、画像を添付して送信したんですか?
富士山、ホント存在感ありますねっ!
晴天なら3-40分走れば拝めるんですけどね~^^

by kimiko (2009-04-03 20:39) 

nylon

すごくキレイでカッコよく撮れてますね~
携帯カメラとは思えません。
いよいよバイク復帰ですか、やったぁ♪
by nylon (2009-04-03 21:14) 

Yuki

富士にいっているんですね!うらやましい~!
表彰台に期待していますが、ZENTをたくさん撮ってきてね~♪(*'-^*)
by Yuki (2009-04-03 22:15) 

坊主頭

いやぁ~やっちまいました・・・
明日・明後日はS-GTじゃなくって、FNなのに立川&ライアンペアだなんて・・・(笑

by 坊主頭 (2009-04-03 23:25) 

坊主頭

 kimikoさん、まいどです
ですです。
向きを変えることもできるんでしょうけどね~

 nylonさん、まいどです
携帯カメラも捨てたモンじゃありませんね~
バイク復帰?実はまだオイルにじみはそのまんまだったりします

 Yukiさん、まいどです
ふっふっふー
騙されてやんのー(笑
今年の立川号は黄色らしいので、昨年の地味さとはガラッと雰囲気変わりそうで楽しみです~
by 坊主頭 (2009-04-03 23:31) 

sky

一瞬
「確かに開幕予選PPだったからな~」
とか
思っちゃいました(笑

それにしても、もういるの?
私はまだ自宅です・・・

明日は7:30到着予定してますよ~
by sky (2009-04-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。