SSブログ

2009 MOTEGI Champion Cup Race Round1 ~F4 & FJ1600 & Super FJ ~ [Motorsports]

先日の記事と同日開催で、F4・F1600・Super FJもシリーズ選の第一戦がおこなわれました。


JAF地方選手権F4東日本シリーズ 第一戦
2618444

2618443

2618442


JAF地方選手権Super FJもてぎシリーズ第一戦 & JAF地方選手権FJ1600もてぎシリーズ第一戦
2618441

2618440

2618439

どのレースも10周前後の周回数なので、ワンパターンなのはご愛嬌。

先日のスーパーカートも含めて、マシンのスピードが遅くなるS字・90°で、シャッタースピードを1/30~1/60の範囲で撮影してみたのですがやっぱり難しいです。

が、これを今シーズンの足がかりとして終盤までに少しは成長できるのか。

自らハードル上げる、ドMな坊主でした。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

Yuki

F4とカートは一足早い開幕なんですね!
もうすぐ・・・・。^^
by Yuki (2009-03-10 17:40) 

shiho

あぁ~!爆音~♪
恋しいGTマシン~~。
by shiho (2009-03-10 19:26) 

sky

もてぎ行きて~  です!
by sky (2009-03-10 19:36) 

psb

もう、シーズン始まっているのですね c(^ω^*)

by psb (2009-03-10 23:35) 

gyaro

すごいスピード感にあふれてますね!!
by gyaro (2009-03-11 06:57) 

MOGU

自分も1/30に去年の最後に挑戦しましたが…

今年は流し撮りもそうですが、構図をビッシと決めた写真を
撮りたいですね。
by MOGU (2009-03-11 22:20) 

坊主頭

 Yukiさん、まいどです
今年はあまり観戦できない可能性が高いので、Yukiさんのご報告楽しみにしてますよ~

 Shihoさん、まいどです
いろいろと大変でしょうけど、負けずにサーキットに行きましょう!
そしてご報告、よろしくね (笑

 skyさん、まいどです
勝手に行ってください (笑
S耐開幕戦、行けるかもしれないのですが、予定は未定なんです・・・

 psbさん、まいどです
ですです。
RQさんは、いないですけどね

 gyaroさん、まいどです
いやぁ~全然ダメっす

 MOGUさん、まいどです
う~ん 構図ですか・・・
考える余裕無いです (笑
by 坊主頭 (2009-03-13 20:28) 

N*shot

早くも活動開始って感じですね
ワタシはスロースタートになりそうです
4.26MotoGPで何とかスタート切りたいところ
by N*shot (2009-03-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009 MOTEGI Champion..Bridge Tour ~清洲橋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。