SSブログ

はっぴーにゅういやぁ~ [神社・仏閣etc]

明けましておめでとうございます
今年もたいしたブログでは無いですけど、お付き合いの程、宜しくお願いします。

とりあえず、三社参り突撃です

中野不動尊
2442208
2442210

2442217

竹駒稲荷
2442219

2442220

2442222

塩釜神社 (漢字が出ない・・・
2442225

2442427


なにかと暗い話題テンコモリの2008年が終わり、2009年。

今年はなにしたいかというと、やっぱり車の流し撮りですね
機材は超望遠ではないけれど、結構なレベルで揃ってるので後は腕前
どうにか歩留まり上げたいです
それと、せっかく夜景やイルミ撮りはじめたので、そちらも継続していきたいな
でもねー夜景って冬が一番いいっていうから、夜の街スナップでもいっかな?

とりあえず、2009TASが近いので、まずはそちらかな~

そんなこんなで、暴走気味の調子なので、皆さんの温かいお言葉&クールなツッコミ&ご指導ご鞭撻をいただきながら続けていければと思ってますので、ご協力お願いします。



ぬぁ~~連続記録が元旦で途絶えるなんて・・・(笑
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

sky

あけましておめでとうございます!
「流し撮り」お互いがんばりましょう^^
TAS是非行きたいと思っております!

「玉こんにゃく」どうでしたか?
by sky (2009-01-02 22:54) 

坊主頭

 skyさん、まいどです
おぉ~TAS行きますか!
できれば、ご挨拶させていただきたいのですが、ご家族もいらっしゃるし無理でしょうか?

玉こんにゃくは食べませんでした・・・代わりにヤキソバを。
by 坊主頭 (2009-01-03 06:37) 

MOGU

今年も宜しくお願いします。

D700に50mmだと画角が丁度良さそうな感じですね。
D300に50mmだとちょっと長い(75mm相当)感じなので、
35mmF2が欲しいと思ってるとこです。

by MOGU (2009-01-03 12:11) 

nylon

あけおめことよろ~
神社写真も、カッコよく撮られますね~
うらやましい!!
車の流し撮りや夜の街スナップも、お待ちしてます♪
by nylon (2009-01-03 15:56) 

shiho

明けまして!
        おめでとうございます~。

今年もレースの写真や、いろ~んな写真で楽しませてくださいね。
楽しみにしています♪
by shiho (2009-01-03 19:23) 

Yuki

玉こんにゃく、食べなかったんですね!
美味しそうです~。
私はおせちのこんにゃくを沢山たべました!^^
by Yuki (2009-01-03 20:14) 

坊主頭

 MOGUさん、まいどです
35mmF2同じく欲しいです
あれもこれもで物欲って強敵ですね~


 nylonさん、まいどです
よろしくです~
カッコよいだなんてお恥ずかしい・・・


 shihoさん、まいどです
あけおめ~
がんばりまーす


 Yukiさん、まいどです
おせち・・・
ここ三年ほど、縁遠いです
by 坊主頭 (2009-01-03 22:27) 

N*shot

あけましておめでとうございます
今年も宜しくです

ソネブロではモータースポーツ写真を撮っている人が
少ないので頑張って盛り上げたいですね
by N*shot (2009-01-04 20:36) 

坊主頭

 N*shotさん、まいどです
坊主なりに頑張りまっす~
時には、辛口のコメント期待してまっす!
by 坊主頭 (2009-01-07 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。