SSブログ

Moonlight stroll ~光都東京・LIGHTOPIA 2008~    [Night View]

皇居周辺で開催された「光都東京・LIGHTOPIA 2008」で暴れてきました

東京駅周辺-01j.jpg



東京駅周辺-02j.jpg


東京駅周辺-03j.jpg


東京駅周辺-04j.jpg





1枚目の明り絵は、千代田区の小学生が作られたそうです
今年は例年よりさらに暗いニュースが多かったように思います。来年こそは、明るい年になって欲しいし、明るい年にしたい。

坊主的には、カメラをはじめてブログもはじめて、いろんな事に手を出した一年でした
特にブログは人にお見せできるレベルじゃ無いけど、わざわざ見に来てくださりコメントまでしてくださる皆様のおかげで、なんとか継続することが出来てるように思います。感謝感激。

それでは皆さん、良いお年を。

ps:あ、まだネタ豊富なんで新年もよろしくです(笑

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

sky

小学生なのに言うことが大人ですね^^
背景のクールな色と明かり絵の暖色の
対比がいい感じですね!

新年もよろしくお願いいたします。
by sky (2008-12-31 14:32) 

MOGU

良くライトアップ情報掴んでますね。
これD700ですか?

2枚目の色が良いですね。

来年も宜しくお願い致します。
by MOGU (2008-12-31 18:26) 

nylon

小学生の明り絵、いいですね!
これからもカッコいいお写真楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします。
by nylon (2008-12-31 18:33) 

N*shot

夜景撮り、回を追うごとにいい作品になってますね
来年も宜しくお願いします
by N*shot (2008-12-31 19:23) 

ccq

よいお年を
by ccq (2008-12-31 21:12) 

kimiko

よいお年をお迎えくださいね~!^^
by kimiko (2008-12-31 22:05) 

坊主頭

 skyさん、まいどです
「みんなに笑顔」っていいですよね~


 MOGUさん、まいどです
イルミ関係はすべて例のブツです
車撮りはD300でと考えているのですが・・・ゴーヨン逝っちゃったりして(笑


 nylonさん、まいどです
日々勉強でがんばります
こちらこそ、よろしくです~


 N*shotさん、まいどです
イヤイヤ、お恥ずかしい限りですが今年もよろしくです


 ccqさん、まいどです
新年、仕事中に迎えました・・・(笑


 kimikoさん、まいどです
そちらもね~^^

by 坊主頭 (2009-01-01 10:10) 

Yuki

明けましておめでとうございます。
留守中のご訪問をありがとうございました。
やっと帰ってきました~。
今年もよろしくお願いします。(*^-^)

夜景やたくさんのイルミを楽しませていただきました!
六本木の大きなポスト、びっくりです♪
by Yuki (2009-01-01 20:16) 

bird

あけましておめでとうございます。
奇麗な夜景ですねぇ〜
私も見慣れた風景に美しさを発見する目を忘れないようにしたいと思います!
by bird (2009-01-02 12:20) 

Azumino_Kaku

坊主頭さん、
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
2009年もよい年でありますように。
素晴らしいです。。ここは行きそびれてしまいました、坊主頭さんの写真で楽しませていただきます!
夜景楽しみにしております!
by Azumino_Kaku (2009-01-02 18:41) 

shiho

ライトアップもキレイだなぁ~。
by shiho (2009-01-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。