SSブログ

ついに、ASIMOが空に!! [旅行]

いやぁ~、ぶったまげました。

2342580
2342579

2342576

2342577

2342578

2342581

栃木県でおこなわれた「とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」を撮影しにいきました
公式のスケジュールによると、朝6:30から開始との事だったので寒さに負けずに6:00に会場入り
もー寒いのなんの

色とりどりの巨大な熱気球がフワッと離陸する瞬間ってのは、幻想的・神秘的とでもいうのでしょうか?
不思議な気分を味わってきました

あ、宇都宮のギョーザ。
うまかった~
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

kimiko

えっ!? 坊主頭さんが乗ったのかとおもったじゃん・・d(^^*

怖そうだけど乗ってみたいものの一つかな♪
自分の作った気球で空へ飛びたったまま帰ってこなかった風船オジサン思い出しちゃった。(p_-。)
by kimiko (2008-11-27 05:33) 

nylon

あ、アシモがささってますね!衝撃映像!!
宇都宮のギョーザ、いいですね~
by nylon (2008-11-27 07:52) 

Yuki

ASIMO、すごく立体的!
上手く作ってbあるのに驚き~。
宇都宮のギョーザって有名なの?
次回おごって~。☆
by Yuki (2008-11-27 11:08) 

shiho

おぉ~アシモが手を振ってる~♪
宇都宮の餃子!食べたぁ~い。
何処のお店が1番美味しいですか~?
by shiho (2008-11-27 18:05) 

MOGU

こんなのあるんですね。

でもこの写真の目線って。
坊主頭さんもこの高さから撮影されてます?
by MOGU (2008-11-27 20:36) 

坊主頭

Kimikoさん、まいどです

風船おじさん、かわいそー
ちなみに高所恐怖症なので、オイドンは遠慮します
by 坊主頭 (2008-11-27 21:01) 

坊主頭

nylonさん、まいどです

一軒しか食べたこと無いので良く知らないのですが、いいですよね~
by 坊主頭 (2008-11-27 21:03) 

坊主頭

Yukiさん、まいどです

うおぉぉ~~ 
Yukiさんからデートのお誘い、キターーーー!!
ベェービィー、いくらでも食べさせてやるべ~

・・・・アホ、ですな (笑

by 坊主頭 (2008-11-27 21:07) 

坊主頭

shihoさん、まいどです

ん~残念ながらお店は良く知らないんです
ガイド本を参考にすればハズレ無いんでしょうけど、私は行き当たりばったりで突撃しますよん
by 坊主頭 (2008-11-27 21:10) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです

河川敷のグランドからの離陸を、すぐそばにある土手から70-200mmで撮影しました。
1枚目・6枚目は離陸直後の低い位置での撮影です

決して私も飛んでるわけじゃありません (笑

by 坊主頭 (2008-11-27 21:15) 

N*shot

お~ASIMOが突き抜けてますぜ、旦那!

熱気球はちょっと興味ありますね~(乗る方じゃなくて撮る方ね)
いつか機会があったら撮ってみたい^^
by N*shot (2008-11-27 22:57) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです

ちなみに毎年、九州の佐賀県でもおこなわれているそうです
根性いれてそちらにも、ぜひ!
by 坊主頭 (2008-11-28 20:10) 

sky

オーッASIMOが出てきてる!
そのまま出て行っちゃって
空気抜けそう(笑
by sky (2008-11-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。