SSブログ

Super Taikyu Rd7 in motegi [Motorsports]

第7戦のST-1クラス 優勝は・・・

2320208

やっぱり、BMW Z4でした

S-GTでは、最終戦GT300クラスのチームオーダーがどうのと話題になっていますが、こちらはSUGOでの2台のZ4によるバトルが非常に楽しめたのが印象的でした。
でもねーやっぱり日本車に頑張って欲しいなと思うので、来期に期待します!!
2320209

2320210
タグ:BMW Z4 motegi S耐
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

sky

Z4速いですね!
もう少し、他のマシンもついて行けると
面白いんですけどね^^
by sky (2008-11-19 22:32) 

Yuki

こんばんわ!
個人的にはペトロナスの圧勝は嬉しかったです♪
でも、あまり飛びぬけるのも、見ているのには白熱しないかも
しれませんね・・・。(*^-°)v
by Yuki (2008-11-20 00:57) 

N*shot

ST-1クラス、もっとエントリーが増えると面白いんでしょうけどね
個人的にはST-2、ST-3クラスの方が観ていて楽しい気がします^^
by N*shot (2008-11-20 01:55) 

shiho

ペトロナス~!イエ~イ♪
by shiho (2008-11-20 08:19) 

坊主頭

skyさん、まいどです

Z4は2台いて良かったなと思います
しっかりと、バトルしてましたから!
by 坊主頭 (2008-11-20 20:39) 

坊主頭

Yukiさん、まいどです

圧勝でしたね~
たしかに、一人勝ちはレースがつまらなくなる要因になるでしょうけど、それはいろんな意味でチームの皆さんが頑張ってこその結果な訳だからしょうがないと思います。
つまらないタシザンヒキザンでシーズンの計画を練るよりは。
by 坊主頭 (2008-11-20 20:46) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです

あ~たしかにそれは言えますね~
正直に言いますと、撮影に必死なので順位の把握まで気が回ってなかったりしますけど(笑
by 坊主頭 (2008-11-20 20:48) 

坊主頭

shihoさん、まいどです

ペトロナス~!ウェ~イ♪
でも、そんなの関係ねぇ!・・・

by 坊主頭 (2008-11-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。