SSブログ

福島は雪

2322792

11月で雪が降るなんて、さっすが東北だなぁ~

と、思っていたのですが

九州・福岡も雪、降ったんですって。2322789
2322791
2322790
2322793

モテギS字外側からバッカシなんですが、ここにいる皆さんのレンズのすごいこと
自分的には、サンニッパですら日々勉強なのでちょっと敷居が高いですね、ここって。

nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

sky

大丈夫です。私は18-200で思いっきり
撮ってましたから(笑

でも、ちょっと恥ずかしかったかも・・・
by sky (2008-11-20 21:25) 

坊主頭

skyさん、まいどです

あ、誤解されたかも。
「敷居が高い」と書きましたけど、全く臆することなく撮影してきました
軽く、8GBほど(笑

考えてみたらモテギ入り口でチラシ?配ってたモテギエンジェルさんを300mmで撮らせていただきました
周囲の人々の奇異な視線がサイコーでした(笑
by 坊主頭 (2008-11-20 21:43) 

sky

8GBですか!
私なんかようやく気合入れて2GBのCF
購入したのに
GT撮ったら、

容量あまってました(笑
by sky (2008-11-20 22:53) 

Yuki

こんにちわ~。(*^-°)v
寒いですね、11月なのに九州にまで初雪でしたよね。
ひとつ間違えれば、雪の中のS耐最終戦もあったかもしれませんよね。
by Yuki (2008-11-21 09:33) 

MOGU

328であれば十分臆することないでしょう?
これに2倍テレコン入れれば、600mmのF5.6ですので、大砲とも
渡り歩けると思いますよ。

自分は34に1.7倍テレコンの510mm F6.8ですが、全然臆することなく
撮りまくりですよ。

8G少ないですね。JPEGですか?自分はRAWで一日サーキット居たら
20GB近くは撮りますよ。
by MOGU (2008-11-21 12:41) 

坊主頭

Yukiさん、まいどです

雪がちらつく中の最終戦、いいですね~
あくまでも、「ちらつく」程度じゃないと嫌ですけど (笑

by 坊主頭 (2008-11-21 15:50) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです

20GBですか!
RAWとはいえ、すごいですね~
帰宅してからの編集作業が非常にやりがいあるでしょうね

by 坊主頭 (2008-11-21 15:50) 

shiho

雪って聞いただけで…、寒くて震えちゃう!
風邪ひかないようにね。
by shiho (2008-11-21 17:42) 

nylon

福岡でも、雪とは!!
本当に寒くなりましたよね~~
by nylon (2008-11-22 13:00) 

ccq

もてぎは300あると何とかなりますよね~。
by ccq (2008-11-24 21:45) 

N*shot

どのポイントでどんなレンズ使おうが
その人が楽しめればそれでいいじゃないですか^^
MFの長玉を手持ちで撮ってる人も見かけたりしますが
逆に感心してしまいますね、凄いな~って
by N*shot (2008-11-27 22:48) 

坊主頭

shihoさん、まいどです

風邪ですか?
私は大丈夫ですよ~
昔から言うでしょ
「ナントカは風邪ひかない」って^^
by 坊主頭 (2008-11-28 20:12) 

坊主頭

nylonさん、まいどです

暑いより寒いほうが好きだったりします
蔵王の樹氷見にいきたいな~
by 坊主頭 (2008-11-28 20:14) 

坊主頭

ccqさん、まいどです

そうですね~
90度・ヘアピンはオイシイですよね

by 坊主頭 (2008-11-28 20:15) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです

見かけますね~超望遠を手持ちって人。
SUGOで見かけてしばらく見とれてしまいました

by 坊主頭 (2008-11-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Super Taikyu Rd7 in ..YOSAKOI秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。