SSブログ

全日本モトクロス選手権シリーズ最終戦 SUGO大会 [Motorsports]

2253870

SUGOで開催された、オフロードレースを観戦してきました2253871
2253872
2253873
2253874
2253875
2253882
2253883
2253884

モトクロスはコースサイドで観戦できるということもあり、とても迫力ある走りを楽しめます。
横一直線に並んだ状態からのスタートは見ていて恐ろしいぐらいの迫力
しかーも、LMXクラスでは女性ライダーによる、情け容赦無い流血乱闘鬼のようなバトルが繰り広げられていました。←チョットイイスギ
何気にカワイイ娘達だったりするので、おじ様連中のハートもわしづかみですし。

モトクロスレース観戦の注意事項は、飛んでくるドロを避けるフットワークのよさってのが必須かも。(笑
nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

ccq

トライアルでも十分汚れますからね~。
by ccq (2008-10-28 10:59) 

Yuki

昔、近所の山でモトクロスもどきをしていて、坂を上りきれずに
ズルズルっと落ちたことを思い出しました・・・・・。
SUGOには、モトクロス場もあるんですね?
知らなかった~☆
by Yuki (2008-10-28 11:01) 

shiho

凄い迫力ですね~。
最後から2枚目の写真の方…女性ですよね~。
かっこいい~♪
by shiho (2008-10-28 18:23) 

sky

4枚目かっこいいですね^^
今度狙ってみようかな
by sky (2008-10-28 19:48) 

MOGU

凄い迫力が伝わってきますね。
しかし凄い台数で競うものなんですね。
by MOGU (2008-10-28 20:01) 

N*shot

2枚目、動きがよく出ていて好きだな~(もろに泥が向かってきてますね)
最後のもかわいいけど^^

数年前に雨上がりのD1GP撮ってた際、コースオフしたマシンの跳ね上げた
泥砂利をかぶって額を切ったことがあります(機材も泥だらけに…)^^;
泥だけならまだしも石が眉間に直撃したんですね
(レンズ直撃しなかったのが不幸中の幸いか?)
それ以来、オフ系の競技には腰が引けてしまってます

by N*shot (2008-10-31 14:15) 

nylon

こんにちは!
久々の更新ですね~ 待ってました!
さすがの迫力でわくわくしました。
ちっちゃい子もカッコいいですね~
by nylon (2008-11-02 14:29) 

げん

お久しぶりです。
一昨年一度Fポンで菅生に行ったことはあるのですが
もっぱら、パドック専門なもんで
どんな所で撮影されていたのか、全く想像出来ませんが(笑
かなり、バイクに近い位置から撮られてるみたいで面白そうですね
自分は女性ライダーに目を引かれそうですが(笑
それと、psbさんより
高価なレンズを買われたとの噂を耳にしました。
『羨ましい~』っす。
そして
足元も悪そうですし
誰かさんみたいに、壊したり無くしたり水につけたり
しないようにお気を付けを(笑

by げん (2008-11-04 15:59) 

坊主頭

ccqさん、まいどです

トライアルは機会があれば行きたいんですけどね~
by 坊主頭 (2008-11-04 18:11) 

坊主頭

Yukiさん、まいどです

そんなワイルドな一面もあるのですね
モトクロスも機会があればぜひどうぞ。
長靴必須ですぞ
by 坊主頭 (2008-11-04 18:13) 

坊主頭

Shihoさん、まいどです

ちなみに4枚目も女性ですよん

by 坊主頭 (2008-11-04 18:14) 

坊主頭

Skyさん、まいどです

ぜひ、ヨンニッパでいっちゃってください
この場所からだと近すぎてピントあわないでしょうけど (笑
by 坊主頭 (2008-11-04 18:16) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです

モトクロスもぜひ観戦しちゃってください
ライブの迫力は、もっともっとすごいですよ~
by 坊主頭 (2008-11-04 18:18) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです

うーん
確かにそんなデンジャラスな環境ですよね、モトクロスって。
でも、それでこその迫力でもある訳ですし難しいところですね


by 坊主頭 (2008-11-04 18:20) 

坊主頭

nylonさん、まいどです

いやいやぁ~
最近、ブログの更新&ご訪問が疎かになりまくりで情けないです
お暇な時にでも、また見てください
by 坊主頭 (2008-11-04 18:23) 

坊主頭

げん師匠、初のご訪問どうもです

お師匠様に来ていただけて、坊主感激です (笑
レンズは結構なシロモノを暴走ギミに購入したのですが、もっぱら鑑賞用です

無くすのは自分も得意ですよん
あ、最近USBメモリーを洗濯したな・・・
by 坊主頭 (2008-11-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spa Resort Hawaiian..S耐 inSUGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。