SSブログ

S耐 inSUGO [Motorsports]

さーきっとでおくるまのしゃしんをとってきました。

2280336
2280337
2280338
2280339
2280361

坊主の2008サーキットシーズンはモテギのS耐で終了となりそうな気配

2009はどのサーキットで撮れるかな?
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

shiho

さーきっとでおくるまのしゃしんをとってきたんですね♪
いいな、いいな~。
ばくおんがこいしい~♪
らいねんも、たくさんおくるまのしゃしんをとって、わたしたちを
よろこばせてね♪
ぜんぶひらがなで、こめんとしちゃった。(*^_^*)
by shiho (2008-11-06 19:26) 

kimiko

300km/hでつっぱしるおクルマそばでみてみたいです♪

PCこわれちゃってねっとおちしておりました^^;
by kimiko (2008-11-06 21:04) 

Yuki

こんばんわ~。お久しぶりです!
これも行きたかったんですよ・・・・。
ペトロナスが見れて幸せ!
2枚目の流し撮りお見事ですね!4枚目のもいい感じです☆

by Yuki (2008-11-07 00:28) 

sky

SUGOも一度行ってみたいです^^
4枚目いい感じ!
相変わらずZ4が速いようですね!
by sky (2008-11-07 19:19) 

N*shot

S耐はまだまだZ33が活躍してていいですね
サーキットでは専らクルマしか撮らない派のワタシですが
最後のRQの写真、こういう目線を意識してないのは好きだなぁ
by N*shot (2008-11-08 02:03) 

坊主頭

shihoさん、まいどです

ぶーぶーはしってました~
よろこんでもらえるような、おしゃしんとれるように
がんばりま~す^^
by 坊主頭 (2008-11-08 18:40) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです

サーキットへ、ぜひ!!
by 坊主頭 (2008-11-08 18:41) 

坊主頭

Yukiさん、まいどです

ペトロナス、鬼のように速かったですよ~
by 坊主頭 (2008-11-08 18:56) 

坊主頭

Skyさん、まいどです

BMW Z4 鬼ですね
一番の見所は2台のZ4によるバトルでしたし^^
by 坊主頭 (2008-11-08 18:57) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです

Z33いいですよね~
新Zも良さそうですしね
RQさんは隠し撮りチックに300mmで撮るのもすきだったりします
マナー違反なのかもしれませんけど。
by 坊主頭 (2008-11-08 19:02) 

MOGU

縦位置の写真が新鮮ですね。
S耐の茂木というと来週ですかね?

今週のGTの富士はかなり寒かったので、念のため防寒対策は万全に
して行った方が良いですよ。
by MOGU (2008-11-10 09:44) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです

S耐モテギは今週末になります
土曜日がロードコース
日曜日がオーバルコースでの開催のようです
自分は都合悪く土曜日のみの予定ですけどね

防寒対策をしてガッツリ暴れてきま~す
by 坊主頭 (2008-11-11 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。