SSブログ

もて耐 ~世界最大級の草耐久レース~ [Motorsports]

8/31 「ツインリンクもてぎ」で開催されたアマチュア耐久レースを観戦しました

どうやら、あの岩城氏率いる「チームイワキ」が、11年めのチャレンジで勝利されたようです
世界最大級の草耐久レースと言うだけあって、ライダーもかなり気合はいってるように感じました

2077025
2077026

2077027

2077028

2077029


タグ:モテギ
nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

kimiko

おはようございま~す 早っ! 
よい子は9時に寝ちゃいます。。ww

もて耐? 一瞬なんだろうって思っちゃった。^^;
もてぎの耐久レース・・・(笑)
by kimiko (2008-09-02 04:33) 

shiho

joy耐は観戦しに行ったことがあります~。
国さんと、八木さんの追っかけをしました~(笑)
ですが…もて耐はまだ…。
by shiho (2008-09-02 06:39) 

Yuki

こんにちわ~。
もて耐は「おやじギャグ」じゃなかったのですね・・・^^。
楽しいコメントをありがとうございました~。
バイクもカッコいいですね!
by Yuki (2008-09-03 19:16) 

N*shot

知人がマスターズのBMWチームで参戦してました。
ちなみに優勝した方のチームではありませんが…。
by N*shot (2008-09-03 19:51) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです

ほぉ~良い子ですか。
4時に起きてて、朝の9時に寝るのに?

へ~ (笑
by 坊主頭 (2008-09-03 21:38) 

坊主頭

shihoさん、まいどです

joy耐も、今年行きましたよ~
モタスポならなんでも顔出す節操のない人間ですので・・・
いろんな車が走行してて、入場料のみで観戦できますからお財布にもやさしくってサイコーでした
by 坊主頭 (2008-09-03 21:41) 

坊主頭

Yukiさん、まいどです

そっちの「モテタイ」もアリですね(笑
お褒めのお言葉、あざ~す
by 坊主頭 (2008-09-03 21:43) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです

耐久レースって観戦もいいですけど、撮る側&走る側で楽しみたいなって思いました
ま、体力がついて来ないでしょうけど。
by 坊主頭 (2008-09-03 21:47) 

nabepen!

バイクの耐久レースというと、バリ伝やふたり鷹を思い出す世代っす。
モータースポーツも撮ってみたいなー
by nabepen! (2008-09-03 22:27) 

kimiko

あ~っ、、こらこらっ!ww

朝9時といえば、颯爽と仕事人に変身だよσ( ̄ー ̄*

あの岩城氏・・・ って、岩城晃一でしょ?
あヤツめ ダイバーとしてもカッチョいいんですよね~!


by kimiko (2008-09-04 06:50) 

sky

レース撮りに行きたいけど、貯金もあるし
常に葛藤しています。
by sky (2008-09-04 21:47) 

坊主頭

nabepen!さん、まいどです

最後に渡米した研二くんも、なつかしいですね~
サーキットぜひ、行っちゃいましょう!
菅生やモテギが近いのでは?
by 坊主頭 (2008-09-05 06:18) 

坊主頭

skyさん、まいどです

大変そうですね~
自分は来年福岡に帰る予定なので、サーキット通えなくなる可能性が高いです
オートポリスにはFN来ないしな・・・
by 坊主頭 (2008-09-05 06:21) 

mitu

はじめまして、こんばんは。
ご訪問・コメントありがとうございました。

サーキットはいいですね。
2輪4輪と、以前レースをやっていました。
サーキットに行くと、心が躍ります。
これからも宜しくお願い致します。
by mitu (2008-09-05 20:29) 

nylon

おぉ~っ さすがの迫力!!
最後の後姿もカッコいいですね!
by nylon (2008-09-07 19:29) 

坊主頭

nylonさん、まいどです

排気量250cc未満のマシンばかりでしたが、結構いい音出してて迫力ありましたよ~
by 坊主頭 (2008-09-09 18:31) 

MOGU

ブログ引越しました。
お手数ですが、リンク貼り替えて頂ければ幸いです。
http://mogu-mhak.way-nifty.com/

一昨日、昨日とSuperGTで茂木行ってきました。
by MOGU (2008-09-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津へのプチ旅2008 MotoGP World Ch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。