SSブログ

2008 S-GT Round5 in SUGO RQ [綺麗なお姉さん]

最後はRQさん

19738411973846

1973848

1973851

1973853

タグ:super gt RQ SUGO
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

shiho

GTは、ピットウォークも、グリットウォークも混雑していますよね。
RQのお姉さんの写真、これだけ撮れたなんて凄いですね~~。
by shiho (2008-07-30 22:33) 

坊主頭

shihoさん、まいどです

本当はもっと撮ってたりします(笑
次回はZENT CERUMOの立川選手のサイン狙いで行きます!!
by 坊主頭 (2008-07-31 06:35) 

sky

あえて目線をもらわないようにしている?
それとも意外と恥ずかしがりやさんだったりして(笑
私は完全に後者です(笑
by sky (2008-08-01 23:53) 

坊主頭

skyさん、まいどです

理由① 貰える物はなんでも貰うのですが、ずぅーっと待ってるのが嫌だったりして・・・(笑
理由② あえて目線無しもいいかと

でも、目線貰えてない時に撮影すると、他の人に目線いってる時に横からストロボ使用することになるので迷惑な行為ですね
だから、撮影は手短に終わらせるようにしています
ただの言い訳&自己満足ですけどね
by 坊主頭 (2008-08-02 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008 S-GT Round5 in ..秘密兵器? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。