SSブログ

秘密兵器? [撮影機材]

脚立。

1977160
SUGOでの撮影時にガードレールを避けるために購入

他のサーキットでも使えるだろうし、なんか「ベテラン」ぽい感じで自己満足(笑

初日から忘れて帰りそうになったのは、内緒。
タグ:撮影機材
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

psb

このサイズの脚立が持ち運びにも使い勝手がいいですね。
RQさん撮るにも活用できるしo(`▽´)o

当方は、これより小さいの買いましたが、結局は洗車ぐらいにしか
使ってません(軟弱

今後は、コース撮りするときに活用を考えよう。
by psb (2008-08-01 01:26) 

shiho

脚立持込!いいですね~。
サーキットでも、よく見かけますよ!!
脚立をうまく利用して、良い写真を撮ってくださいね。
by shiho (2008-08-01 06:32) 

坊主頭

psbさん、まいどです

PWで使うのですか?
人に押されて怪我でもしそうなので自分には無理かも・・・

by 坊主頭 (2008-08-01 22:42) 

坊主頭

shihoさん、まいどです

高い所に上ると手持ちの一脚では長さが足りないことが判明しました
さくっと一脚買い代えるべ(笑
by 坊主頭 (2008-08-01 22:46) 

sky

脚立かよ!って
いや~坊主頭さんに完全に先を越されたって
感じです(笑
でも、作品がなんとなく今までと違って見えました!
マジで!
by sky (2008-08-01 23:51) 

坊主頭

skyさん、まいどです

フッフッフッ
実は、坊主的リーサルウェポンを先日、手にいれました。
S-GT TEST DAY で使用したのですが、あまりにも不甲斐無い結果だったので編集作業がままなりません

お褒めのお言葉ありがっとで~す
by 坊主頭 (2008-08-02 06:13) 

nabepen!

私も子供の運動会用に買いました。
ゴール直前になると、突然前に割り込んでくる父兄が多いので、はじめから頭一つ飛び出しておこうかと。
ひとつあると便利ですよね。
by nabepen! (2008-08-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008 S-GT Round5 in ..Super GT TEST DAY in.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。