SSブログ

2011 Formula NIPPON Rd,2 ::AUTOPOLIS:: [Motorsports]

10日も前の話ですが、観戦してきましたよ。

2011 2&4 AP-04 164.jpg

決勝日 フリー走行


2011 2&4 AP-04 217.jpg

決勝

決勝日は朝からかなりの雨量だったので、ウォータースクリーン?が、「撮れるぜぇ~」と息巻いていましたが、午後は晴れとは言わないまでも天候回復し、路面状況はあっというまに良くなりました。

2枚だけで証拠写真チックですが、ご容赦を~。
nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

shiho

雨の中での撮影、観戦は大変でしたね。
ご苦労様でした!
あぁ~!私も早く観戦した~い。
by shiho (2011-06-15 17:45) 

sky

午前中はウォータースクリーンが
撮れたんですね~
でも、私の好みは2枚目かな~
私は富士のF3行きましたが
雨予報の土曜日はパスしてしまいました^^;
根性なしでした・・・
やっぱり、曇りの写真はイマイチでした。
by sky (2011-06-15 21:31) 

bird

決勝日に行かれたんですね
私、日曜日は安めぐみさんの追っかけやってました
本物が見られて幸せです あははは…
by bird (2011-06-15 23:30) 

ulyssenardin36000

ウェットを超えて「美女・美女」ですね!?^^;;
by ulyssenardin36000 (2011-06-16 09:00) 

MOGU

多忙につきご無沙汰してました。

それにしても豪快な縦切りが坊主さんらしいです!
by MOGU (2011-07-02 17:40) 

坊主頭

皆様、まいどです。

どーにも放置続きで申し訳ないです。
by 坊主頭 (2011-07-06 19:55) 

響

雨のコンディションでこんなカッコイイ写真が撮れたらいいですよ。
僕は多分相当ISOを上げないとブレブレの写真しか撮れないと思います。

by (2011-07-06 20:35) 

ナビパ

わぁ~レースの縦構図も新鮮ですね。
跳ね上がる水しぶきが強調されて凄いやぁ~
by ナビパ (2011-07-08 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。