SSブログ

アマゾンの、じゃんぐるじゃんごーで綺麗な方々と・・・ [綺麗なお姉さん]

いきなりの意味不明な不思議タイトルで恐縮なんですが、アマゾン、行ってきました。

いやぁ~。

木が多いですね。木が。

葉っぱが多いですね。葉が。

ついでにパイプ?みたいのやら、コンクリートちっくな大地が不思議アイテムですね。

Fairy tail 1 108.jpg


Fairy tail 2 106.jpg

Fairy-tail あゆみサン


Fairy tail 1 177.jpg


Fairy tail 2 334.jpg

Fairy-tail かなめサン


国内の温室のある普通の公園なんてことは、断じて有りません!←オイ

そんなわけで、福岡に戻って早速の撮影会。
チキンハートな坊主は、複数のアマチュアカメラマンによる撮影会に申し込んだつもりだったのですが、当日は暖かったものの、冬の寒さ&雨を危惧してなのか、まさかのカメラマン2名。そしてモデルさんも2名。
いわゆる、「個人撮影」ってな状況。業界用語で「個撮」。
どうしてくれようか?とちょいとビビリぎみだったのですが、逆にとんでもなくバリューなお値段で綺麗なモデルさんを一人占め出来るわけで、楽しみつつも勉強をさせていただきました。

で、楽しめたと言いつつも正直な話、どう撮ろう?ってな具合でかなりイッパイイッパイでした。有る意味、サーキットでの撮影やら、夕暮れのピンポイントタイム狙いの橋撮りの方が余裕です。(笑

しかし、クールなあゆみサンに可愛らしいかなめサンの気遣いのおかげで、とっても有意義な初個人撮影を経験させていただきました。又、機会がありましたらぜひともお願いしたいもんです。
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

bird

こんばんは〜 おっ、いきなり美女登場!
人が少ないとポーズの注文もつけられるのでしょ?
撮っている最中はモデルさんの個性を引き出そうと考えますよね。RQさんだと考えているうちに視線が奪われちゃいますからね。勉強になりますね〜
by bird (2010-02-08 23:19) 

gyaro

このまま行方不明になりたいです(笑)
by gyaro (2010-02-09 07:24) 

kimiko

おぉ〜! キレイなモデルさん♪
黒皮のロングブーツってSな女王様のイメージ。( ̄ー ̄*)
個撮...目線があうとドキドキだったり?(*´艸`)ププ
いやピントも構図もバッチシで、余裕たっぷりって感じがします(笑)
by kimiko (2010-02-09 07:36) 

sky

ポーズは坊主さんの指定ですかっ?
無理だな~俺には・・・
by sky (2010-02-09 20:33) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

ポーズの注文ってするべきなんでしょうけど、ナカナカうまく出来なかったので、坊主は立ち位置をちょいちょいお願いしたぐらいで後はすべてモデルさん任せでした。
ホント、いろんな意味でモデルさんに助けられた一日でした~
by 坊主頭 (2010-02-09 22:08) 

坊主頭

gyaroさん、まいどです。

それ、すっごいナイスっ!(笑
by 坊主頭 (2010-02-09 22:09) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

黒皮のロングブーツな方は、見た目「S」っぽいけどちょっとおしゃべりした感じでは、S・Mどちらもいけそうな器用な方のようでした。
いやぁ~綺麗な方々でびびりまくりぶぅーでしたよ~
by 坊主頭 (2010-02-09 22:14) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

ポーズの指定は坊主にも無理でした^^;
プロのモデルさんにお任せでポーズ取っていただきまして、坊主が「まな板の鯉」状態でした^^;
by 坊主頭 (2010-02-09 22:18) 

shiho

カメラマンが少ないと、美女独り占め!羽交い絞め状態?<笑>
by shiho (2010-02-10 10:19) 

ぼやっきー

えぇなぁ
美女取り放題だったのね~
いろんな写真を試して、素晴らしいのを期待してます。
by ぼやっきー (2010-02-10 12:42) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

羽交い絞め、良いねぇ~ やってみたいねぇ~
間違いなく、ブーツのヒールで踏まれちゃうでしょうねぇ~(笑

by 坊主頭 (2010-02-10 20:00) 

坊主頭

ぼやっきーさん、まいどです。

ちょっと! 「撮り」でしょ~に!
計画的犯行だと思うのですが、その誤字ヤバスギルッ!(笑


by 坊主頭 (2010-02-10 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。