SSブログ

2009 S-GT Rd3 ::fuji speed way:: ~GT300クラス~ [Motorsports]

2823975

2823978


2823977


2823976



SUPER GT富士は、ここらで終了とします。
そして今週末は、FN鈴鹿で暴れてきま~す。
nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

bird

お疲れさまでした
またカッコいい写真を撮って来て下さいネ!
by bird (2009-05-13 18:04) 

sky

縦構図シリーズですね~
鈴鹿Fポン行くんですね!
いいなぁ~私の分も暴れてきてちょっ!
by sky (2009-05-13 19:09) 

Yuki

鈴鹿F-pon、いきますよ~、もちろん♪
わたくし?暴れませんことよ、おほほっ。^^;
by Yuki (2009-05-13 20:29) 

MOGU

こんばんは。

この縦位置は狙いですか?
トリミングじゃないですよね。
考えつかないような捕らえ方ですね。

それにしても、今週は鈴鹿ですか?
坊主さん凄すぎそして、金持ち!
by MOGU (2009-05-13 23:33) 

N*shot

先日のアストンの切り方と逆パターンのダイシン、これイイ^^
新生鈴鹿でのFN初開催でしたよね。
予選だけでも行きたいけど…
by N*shot (2009-05-13 23:57) 

F1ましーん

こんばんは~!
Fポンは天気予報がイマイチですね^^;
しかしまた遠征ですか!
パワフルですね^^頑張ってください!!!
by F1ましーん (2009-05-14 01:59) 

坊主頭

 birdさん、まいどです
どうやら雨になりそうな予報なので、坊主初のレインコンデションになりそうです。
とりあえず、楽しんできまーす


 skyさん、まいどです
ガッツリ暴れてきます!


 Yukiさん、まいどです
雨にも負けず、暴れましょうね。オホホッ。


 MOGUさん、まいどです
ダイシンはちょこっとだけトリミングしています。
今月は富士遠征&鈴鹿遠征&来週オートポリス。ナカナカのアホっぷりですね。
お金に関しては、独り者ですからね~考え無しに湯水のように・・・^^;


 N*shotさん、まいどです
お褒めのお言葉、あざーす^^
行きたい?そう思うなら、行きましょう!ご連絡お待ちしてまーす (笑


 F1ましーんさん、まいどです
逆に雨を楽しもうと思っています。
頑張って暴れてきまーす。



by 坊主頭 (2009-05-14 06:16) 

nylon

今週末はFN鈴鹿ですか、攻めてますね~
記事アップ楽しみにしてます♪
by nylon (2009-05-15 22:50) 

ulyssenardin36000

「レクサスも実用でこのデザインで売ったら、いいのになぁ~~」と暢気な父さんの呟き。鈴鹿でyukiさんと「暴れん坊将軍」してきてください。次回のアップ、楽しみにしています!
by ulyssenardin36000 (2009-05-16 06:47) 

パイロン

おはようございます。
鈴鹿は雨予報ですので、機材もご自身も雨対策はしっかりして楽しんできてください。鈴鹿の報告、楽しみにしてます。

by パイロン (2009-05-16 08:00) 

坊主頭

 nylonさん、まいどです
実は鈴鹿、行けませんでした・・・


 ulyssenardin36000さん、まいどです
こんなSC430が街中走っていたらおもしろいでしょうね~
で、鈴鹿。
行けませんでした・・・


 パイロンさん、まいどです
雨の撮影を楽しむつもりが、行けませんでした・・・



by 坊主頭 (2009-05-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 S-GT Rd3 ::fuji..ごめんちゃい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。