SSブログ

2009 S-GT Rd3 ::fuji speed way:: ~NISSAN GT-R~ [Motorsports]

2821583

 1位 MOTUL AUTECH GT-R  本山 哲 / ブノワ・トレルイエ 組
昨年の覇者が第三戦にしてようやく1位&ポイントゲット。
これから破竹の快進撃が始まるのでしょうか?坊主としては、おとなしくして欲しい・・・(笑


2821580

 4位 HIS ADVAN KONDO GT-R  ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ / 荒 聖治 組
現在ポイントランキング1位で突っ走ってる、近藤監督率いるチームです。
セパンに強いので次の第四戦も勝っちゃうかもしれません。あーそりゃ、タイヘンだ~~
オリベイラってこんなに名前長かったのね


2821581

 7位 HASEMI TOMICA EBBRO GT-R  ロニー・クインテレッリ / 安田裕信 組
昨年の黄色からガラッとカラーリングが変わり、聞くところによると昔のGT-Rのカラーとかどうとか。渋いですね。


2821582

 15位 IMPUL CALSONIC GT-R  松田次生 / セバスチャン・フィリップ 組
今回はクラッシュにより、大きく順位を下げてしまった、TIME IMPUL。
クラッシュでイタイ姿ではなく、在りし日のIMPULをチョイスしました。

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

shiho

日産…苦手だけど!(笑)
本山さんは好きだなぁ~♪
by shiho (2009-05-12 11:43) 

Yuki

本山さん、快進撃あるのかな~。
このまま、おとなしくって事は無さそうですよね。^^
by Yuki (2009-05-12 18:13) 

sky

1枚目、なんか味があるなぁ~
今度、まねしてみよっと!
by sky (2009-05-12 20:47) 

bird

本山さんは初優勝でしたか。意外でした。
長谷見さんとこは黄色いイメージが染み付いていたのでなんか違和感がありますね〜
by bird (2009-05-12 21:36) 

坊主頭

shihoさん、まいどです
私は嫌いです。だって充分に人気あるんだもん。


 Yukiさん、まいどです
快進撃は、ナイナイナイナイナイナイナイナイ。


 skyさん、まいどです
どうぞどうぞ。
バックショットって、雨降ると面白そうですよね~


 birdさん、まいどです
ニッサンって信号機ってイメージあるので、なんか物足りないんですよ。今シーズン。



by 坊主頭 (2009-05-12 22:51) 

N*shot

AUTECH MOTULがゼッケン1ってのはちょっと違和感あるんですけどね。
XANAVI NISMOカラーの方が好きだったし(って大して変わらんけど^^;)

ご存知とは思いますがワタシは超ニッサン党!
by N*shot (2009-05-13 00:26) 

坊主頭

 N*shotさん、まいどです
ふむふむ、超ニッサン党ですね。知っていますよ。
ちなみに坊主は、超ZENT党。
「LEXUS」・「TOYOTA」じゃなくって、「ZENT」なんです。←ココ重要
by 坊主頭 (2009-05-13 05:57) 

パイロン

こんばんは。
MOTULアップしてくれたのですね。
では、私もZENTをアップしないと。。。


by パイロン (2009-05-13 22:39) 

ulyssenardin36000

兎角、好みが分かれるGT-Rですが、この車だったら、ハンドルを握ってみたいですね(冷や汗ものかなぁ~)(^^);
by ulyssenardin36000 (2009-05-16 06:50) 

MOGU

1枚目が良いですね。
これはコカコーラかな?

私は#12党です。
でも金網バッチリ、ジャマイカ…
(ってこれプリウスですよね。金網抜けで撮れるのに!)
by MOGU (2009-05-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 S-GT Rd3 ::fuji..2009 S-GT Rd3 ::fuji.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。