SSブログ

2009 S-GT Rd3 ::fuji speed way:: ~RQ編~ [綺麗なお姉さん]

マシンばかりじゃなんなので、ここらでサーキットのオアシスのお姉さんを。

が、しかーし。今季からなのか、ピットウォーク券が前売りになりまして、前戦の鈴鹿では土曜日朝一の時点で売り切れがアナウンスされていました。
そして富士なんですが、観戦券を購入時に一緒にピットウォーク券をと思ったのですが・・・買えませんでした。

実は、富士は鈴鹿とは違って土曜朝一ではピットウォーク券を購入することが出来るようで、暫し並んでみたのですが、諦めました。
荷物軽量化の為に望遠セットしか無かったのと、たまにはこんな日も良いかなと。

だけどねー。ピットウォーク行かないと、何か物足りないんですよ~^^;


そんなわけで、SUPER GT イメージガールの、「angelic」の中から2名を!!


2813961

 実はる那さん 


2813960

 花木衣世さん


SUPER GT走行までの空き時間を、ぶらぶらしていると気がついたらイベントステージ2列目でサンニッパを構えている坊主。
そして、撮影タイム開始と同時に、自慢のサンニッパが火を噴くかの如く、連射!!
周囲の人々の視線がすこぶる気持ち良かったです (笑

「angelic」は4人組なのですが、今回は2人しか撮れませんでした。次回もサンニッパで!
RQさんを期待してくれてた、アニキな皆さん、申し訳ないっすー
nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

ulyssenardin36000

レース場の「お花たち」も撮影しがいがありそうですね!六本木あたりでカメラを女性に向けたら「コースアウト」かもしれませんからね^^v

by ulyssenardin36000 (2009-05-10 07:14) 

kimiko

はる那さん、カワイイ~♡

あは、2列目☆いい位置をキープしたんですね!
ビームを連射しまくってたんだ~♪ww
オネエさんも目線バッチシじゃ〜・・・(*´艸`)ププ


by kimiko (2009-05-10 09:14) 

Yuki

一枚目の方、好みです♪
やっぱりキレイなおねーさんが、いないとね~。^^
by Yuki (2009-05-10 10:03) 

sky

最近のS-GT(富士ともてぎしか行けませんが)はピットウォークが
ものすごいことになってて、諦めてます・・
その代わりFポンとかスーパー耐久で行こうかな?
by sky (2009-05-10 10:33) 

bird

さすがサンニッパ! ちかっ(笑)
APS-Cでニィニッパじゃ背景ボケがイマイチなんですよね〜
たまにはこういう絵も面白いっす!
by bird (2009-05-10 12:11) 

nylon

オアシスだ~~
お二人とも、笑顔がステキ^^
by nylon (2009-05-10 18:44) 

N*shot

ピットウォーク行ってるとスタートラップの撮影ポイントへ移動するのに
慌しくなるのでワタシは避けてます…というかあの人混みがどうも苦手で^^;
空き時間は体力温存の為ひたすら休息してます。
by N*shot (2009-05-10 22:13) 

坊主頭

 ulyssenardin36000さん、まいどです
「コースアウト」高い確率で、そうなりますね。
しかもその後、鉄格子のピットへインですね・・・


 kimikoさん、まいどです
目線いただいちゃってますね~
もうちょっと絞れば良かったと後悔しているのですが。


 Yukiさん、まいどです
ちなみに、1枚目の方は去年まで「MOTUL」のRQさんでした。


 skyさん、まいどです
諦めちゃってますか~奥様&お子様の視線がイタイわけじゃないのですね。
ちなみに、Fポンは非常にRQさんの数少ないですよ


 birdさん、まいどです
ニィニッパってレンズあるんですか~無知な坊主は知りませんでした。
birdさんといえば、JSB。
今月オートポリスで開催ですけど、行かれるのかな?
坊主は当然行きます!!


 nylonさん、まいどです
ありがたや~ありがたや~^^


 N*shotさん、まいどです
ピットウォーク後は結構時間ありますよ
S-GTでは、ピットウォーク終了後にサポートレースの決勝があって、グリッドウォークの後にS-GTの決勝が行われるので、時間的には楽勝です。
グリッドウォーク後は忙しいでしょうね。
まだ未経験ですけど。


by 坊主頭 (2009-05-10 22:53) 

shiho

またまたキレイなお姉さんがっ!!
イケメンドライバーも写して来て~~。
by shiho (2009-05-11 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 S-GT Rd3 ::fuji..2009 S-GT Rd3 ::fuji.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。