SSブログ

2009 S-GT Rd3 ::fuji speed way:: LEXUS SC430 [Motorsports]

2806878

 2位 ペトロナス トムスSC430   脇坂寿一 / アンドレ・ロッテラー 組

現在、ポイントランキングも2位。
WH30kgでこの結果は素晴らしいですね。うらやましい限りです。



2806883

 5位 KRAFT SC430   石浦宏明 / 大嶋和也 組

このチーム、監督&エンジニアさんはセルモからの移籍だそうです。
ちょっと興味津々



2806880

 6位 ENEOS SC430   伊藤大輔 / ビヨン・ビルドハイム 組

2007年チャンピオンの伊藤選手としては、今年は上位争いに食い込みたいトコロでしょう。
ちなみに坊主はガソリンといえば、ENEOSです。あ、どうでも良いですね・・・



2806885

 9位 ZENTセルモSC430   立川祐二 / リチャードライアン 組

そして、このポジションに御贔屓チーム。
S-GTの公式HPによると、現在WH50Kg。一番積んでいます。
しかし、トムスと20Kgの差でここまで落ちちゃうものかな?フジマイスターの立川様なのに。



2806879

 10位 DUNLOP SARD SC430   アンドレ・クート / 平手晃平 組

現在、ポイントランキング最下位。
GT300からのステップアップを果たした、平手選手の踏ん張りに期待!



2806881

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

MOGU

こんにちは。

やっぱり2倍のテレコンが必要そうですね。
ENEOSは金網バッチリですよ(笑)

打倒大砲の為にも2倍テレコン行っちゃいましょう!

しかしTOM'sはなんであんなに速いのだろうか?
by MOGU (2009-05-08 12:26) 

Yuki

WH50kgって、そんなに違うのかな?って疑問に思ったことが
あったんですけど、ドライバーさんが言うには、全然別物になる
らしいですね・・・。
富士のZENTには、それでも期待していましたが・・・。^^
by Yuki (2009-05-08 15:16) 

bird

レギュラーでカブり気味だったバイクのエンジンがエネオスのハイオクで調子良くなりましたのでそれ以来ずーっと同じガソリンを入れてます!
by bird (2009-05-08 18:39) 

shiho

寿一さんって、喋りがオモシロいですよね♪
by shiho (2009-05-08 21:39) 

sky

平手君頑張ってほしいんですけどね~
なんとなく、速くなりそうな気がしてるんですが・・・

最後の写真いいですね^^
コカコーラ?
縁石入ってないと雰囲気変わりますね!
by sky (2009-05-08 22:34) 

F1ましーん

こんばんは~!
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした^^
SCのオンパレードですね^^
最後の36号車の追い上げはドキドキもんでしたよ^^
日産ファンですが、混戦で盛り上がってくれるのが
一番ですね^^

by F1ましーん (2009-05-09 01:07) 

N*shot

1000nice!目を押したかったけど999nice!目を押させて頂きましたよ~^^
う~ん、記念すべきキリ番は誰が…

ワタシも最後の写真がいいな~ こんな切り方もアリですね。
メッセージ入れましたのでご確認くださいな^^
by N*shot (2009-05-09 01:07) 

坊主頭

 MOGUさん、まいどです
金網が網タイツのように、セクシーでいいでしょ?(笑


 Yukiさん、まいどです
8月の鈴鹿に期待してまーす


 birdさん、まいどです
ハイオク指定のエンジンじゃなくても、ハイオクで得られるメリットは必ずあると考えています。
ゆえに、我がZX-9Rもハイオクしかいれてないです。
値段もそんなに差がないですしね~


 shihoさん、まいどです
関西(奈良)出身ですもんね。
関西人と仕事をすることが多いのですが、まだ、無口な関西人って知りません(笑


 skyさん、まいどです
平手選手、もっともっと成長して欲しいですね~
で、TOM'Sあたりがかっさらっていくのかな・・・


 F1ましーんさん、まいどです
混戦での盛り上がりってのは、ホント希望ですね。
ただし、レギュレーションにそぐわない車両に対して特認処置とかって名目でウェイト積むことで出走できるようになるってのは、どうかと思います。
そうしないと、参加台数が減ってしまうんでしょうけど・・・


 N*shotさん、まいどです
skyさんが、かっさらっていきました。(笑
メッセージ了解です
by 坊主頭 (2009-05-09 10:52) 

げん

お、ペトコちゃんだ
最後の1枚「」良い(笑)

by げん (2009-05-10 14:54) 

坊主頭

 げん師匠まいどです。
ペトコちゃん
この単語の意味が理解できるまでに、要した時間は約1秒。

最後の1枚「」良い(笑)
この1文の「」の意味が判らず悩んだ時間、約30秒。

時間を返してください (笑
おかげさまで、評判の良い1枚が撮れました。坊主としてはもうちょっと広角で撮りたかったと後悔したのですが、逆に良かったかもです。
それでも次回はテレコン無しで撮ってみようかと思っていますけど。あ、次回があるのか(笑
by 坊主頭 (2009-05-10 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 S-GT Rd3 ::f..2009 S-GT Rd3 ::fuji.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。