SSブログ

2009 S-GT Rd3 ::fuji speed way:: [Motorsports]

無事に富士から戻りましたので、とりあえずGT500>300の一等賞のご紹介。

2800413

  GT500クラス  MOTUL AUTECH GT-R


2800518

  GT300クラス  ARTA Garaiya


ニッサンファンに叩かれそうなんですが、今回ニスモの正面の写真はほとんど撮っていませんでした。
別に意図してでは無いのですが、どうか気を悪くなさらないようにお願いします。
そんな訳で、数枚ある中で一番まともなのですが・・・ピンボケなのか、金網なのか。お恥ずかしい限りです。

調べてビックリしたのですが、1号車は今季初ポイントなんですね。初優勝ってのは判っていたのですが、ビックリです。


ガライヤはかなりのウェイトを積んでいるのに今季初優勝。
紫電・ヴィーマックと共に、市販車では無いこのタイプの車は、シリーズチャンピオンに輝いた事がないので今季はぜひとも頑張って欲しいです。
紫電vsガライヤがタイトル争いか?
イヤイヤ、RX-7もいいしフェラーリもポルシェもIS350も・・・

兎に角、どちらもおめでとうございます。


nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

げん

おっ、生きてましたか。
自分としては
原口さんの所の
車のUPを待つ!!(笑)
by げん (2009-05-06 20:05) 

sky

お疲れ様でした~
私はガライヤの正面はもしかしたら、1枚も撮ってないかも?
タイミング的にというかなぜか撮ってない車って
ありますよね~
by sky (2009-05-06 20:36) 

坊主頭

 げん師匠、まいどです
チームHARAGUTIですね(笑


 skyさん、まいどです
ありますよね~
決勝でZENT CERUMOの近くを走っている車は全く撮れません(笑
by 坊主頭 (2009-05-06 20:42) 

ulyssenardin36000

こんばんは。FSWの様子など、モータースポーツに日頃、縁がないわたしも、お陰で雰囲気が伝わって来ます!これからも、Bunn,Bunnnn-、つっ走っておくんさない!(Go,Go,Go!!!)
by ulyssenardin36000 (2009-05-06 21:08) 

ulyssenardin36000

おっとぉ、プロフの写真かわりましたぁ????
by ulyssenardin36000 (2009-05-06 21:11) 

MOGU

こんばんは。

無事帰られたようですね。
別にピンボケじゃないと思いますけど。

それよりガライヤってどうも格好良く撮れないんですよね。
何でなんだろう?

続きも期待してますよ。
って38号車ばっかり狙ってました?

私は期待の12号車が1週で終わってしまいましたので、今年初だったのも
あり幅広く色んな車撮りました。
by MOGU (2009-05-06 22:12) 

パイロン

こんばんは。
遠路、お疲れ様でした。

金網越しは、機材にかかわらず難しいですね。。
今回は#38はどうしちゃったんでしょうね。#36がウエイト積んでいても元気だったのに対象的でした。

続きも期待しています。
by パイロン (2009-05-06 22:38) 

N*shot

お、帰還しましたね。お疲れ様でした。
ピンボケじゃなくて金網の太い部分が影響されてうっすらと
写りこんでしまうんでしょう。ほんとあの太いワイヤー部分には泣かされます。

ところで予選日のスーパーラップの時間帯にコカコーラコーナーの
バックショットを狙う土手に居ましたよね。
坊主頭さんらしき人のすぐ近くでワタシも撮っていたと思います。
その他決勝日も含めあちこちで見かけました。こちらから声かければよかったんですが…
(詳細は近いうちにメッセージ入れさせていただきます)

今度機会がありましたら声かけさせていただきますね^^

by N*shot (2009-05-07 02:11) 

坊主頭

 ulyssenardin36000さん、まいどです
今回、ちょっと暴れすぎて足が日焼けをを通り越して、火傷になってしまいました・・・アホですな(笑
プロフの写真は変えてないですよ~


 MOGUさん、まいどです
ARTAどちらも苦手です。色ですかね?
38号車メインはいつもの事なんですが、今回はちょっと不甲斐無い結果で、ガックリでした。
でも、もっと不甲斐無いのは、自分の写真だったり・・・


 パイロンさん、まいどです
38号車、不思議ですよね~
36号車よりは重いけど、あまりにも差がありすぎる・・・
まー次に期待です


 N*shotさん、まいどです
そんなにアチコチで、観察されていたとは!
空き時間の度に、「キヤノンのヨンニッパーキヤノンのヨンニッパー」って呪文のように唱えながら探していたのに(笑
次の富士は恐らく来年になると思いますが、ぜひナンパしてください!


by 坊主頭 (2009-05-07 06:12) 

Yuki

お疲れ様です!
続編も期待してま~す♪
MOTUL、初ポイントだったんですね。@@
by Yuki (2009-05-07 16:03) 

bird

お疲れさまです!
個人的には直線番長っぽいアストンマーチンが富士のストレートでどこまでいけるか興味がありましたが、順位表だけ見るとあまり振るわなかったっぽいですね〜
by bird (2009-05-07 18:48) 

カメハッピー

スーパーGTお疲れ様でした
すごいバイタリティーですね。富士にはまだ行ったことがないですが、色々面白そうな撮影ポイントがあるみたいですね。1度行けば病み付きになりそうです。
ガライヤが優勝したんですね。この写真なかなかいいですね。あのオレンジ色が綺麗でいつも狙っているんですがうまく撮れずにいます。なんかいつも滲んでしまうんです。
by カメハッピー (2009-05-07 20:27) 

坊主頭

 Yukiさん、まいどです
たいして撮れていませんが、続編見てやってくださいませ


 birdさん、まいどです
アストン、たしかに辛そうでした。
一番重いし、大変でしょうね。
坊主としては、開発が進んだ後半戦に期待してます。


 カメハッピーさん、まいどです
ぜひ、行っちゃってください。そして病み付きに。(笑
オレンジ色、難しいですよね~
by 坊主頭 (2009-05-08 06:40) 

shiho

きゃぁ~!本山さんだぁ~!
日産ファンじゃないけど、本山さんは好き♪
by shiho (2009-05-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばりまーす2009 S-GT Rd3 ::fuji.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。