SSブログ

2009 TAS ~綺麗なお姉さん~ [綺麗なお姉さん]

2009 TAS(東京オートサロン)で、暴れてきました

2468474
  JAOS  小林佳代子サン
2468475

2468476

2468477

2468478

2468486

2468487

2468488

2468490

2468491

2468479

2468489

2468496

ふぅ~
目の保養になるけれど、歩きまくって足はガタガタです


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

kimiko

タトゥーにTバック、妙に色っぽい~~♪
たぶん、タトゥー美女に釘づけで車は脇役っぽそぉー^^
ん?・・車も撮ってきた??www

by kimiko (2009-01-12 14:45) 

Yuki

6枚目の背中が素敵ですね~♪
こんな美女がいたら、車そっちのけになったんじゃない
ですかぁ~?^^
by Yuki (2009-01-12 15:18) 

坊主頭

 kimikoさん、まいどです
タトゥーじゃなくして、ペンキでの絵だったりします。
え?車関係のイベントだったんだ・・・(笑


 Yukiさん、まいどです
車なんぞ、オマケです(笑
by 坊主頭 (2009-01-12 15:43) 

shiho

おぉ~!お姉さんがたくさん~。
で!山野さんはぁ~?(笑)
by shiho (2009-01-12 19:08) 

kiyo3292

ウェディングドレスの写真

J'sレーシングの写真

最後から2枚目の写真

いいですねぇ~~~!!

背景のボケ具合、構図ステキです。

自分も、両足の脹脛がパンパンになりましたよ・・・。


by kiyo3292 (2009-01-12 21:38) 

MOGU

遠征お疲れ様です。
それにしてもオネイサンばっかり撮ってきたんですか?
それも良いけど本題の車の方は?
そっちも楽しみにしてます。
by MOGU (2009-01-12 21:42) 

sky

坊主頭さん
TASでは失礼しました・・・
メッセージ送ってもらっておこうと
していたのに、忘れておりました・・
車の出費でテンパッテました(汗
あの状況では打ち合わせなしでは
会えるわけありませんよね。

それにしても、あの状況で
この写真は恐れ入りました!
すばらしい完成度です^^
by sky (2009-01-12 23:03) 

psb

お疲れ様でした。。。
4枚目がなんかいいなぁ
あの状況でこんな風に撮れるのね ヽ(゚∀゚ )

by psb (2009-01-13 07:48) 

坊主頭

 shihoさん、まいどです
ナイナイ (笑


 kiyo3292さん、まいどです
お褒めのお言葉ありがとうございます
現場ですでに足が疲れてしまいましたが、綺麗なお姉さん見るといくらでも歩けちゃいますからね~(笑


 MOGUさん、まいどです
申し訳ない。
はっきり言いますが、この手のイベントでは、坊主の主な被写体は「綺麗なお姉さま達」になります。
そんなわけで、車の撮影枚数は1%にも満たないです
一応、本日の記事にする予定ですが、本当にオマケ程度なのであしからず^^;


 skyさん、まいどです
いえいえ、こちらこそご連絡が判りにくかった様ですいません。
メッセージは送らせていただいたつもりなのですが、届いて無いでしょうか?友達申請だっけかな?
そのうち、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。


 psbさん、まいどです
某板のpsbさん1枚目のような目線無しの雰囲気ある写真って素晴らしいと思います
真似しようと思ってても、現場ではすっかり忘れちゃうんですよ・・・
by 坊主頭 (2009-01-13 11:00) 

Azumino_Kaku

これはすごい!お正月から目の保養をさせていただきました、ありがとうございます。
by Azumino_Kaku (2009-01-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。