SSブログ

2008 S-GT Round5 in SUGO GT500 [Motorsports]

予選のみの観戦予定が、急遽決勝のみの観戦となりました

非常に微妙な天気模様
パラッと降ってはすぐに止み、霧がやたらと発生してしまいジメジメしていました

1967175

1967176
1967177
1967180
1967179
1967182
1967178
1967181
1967183

TAKATA童夢NSX、ポール・トゥ・ウィン!!
にわかNISMOファンとしては悔しい結果になりました

悔しいといえば・・・先週はコースサイドに黄色い花が咲いていたのですが、綺麗さっぱり片付けられていました
楽しみにしていただけに残念無念
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

psb

現地でご挨拶させて頂き、ありがとうございました。

やっぱり、撮る高さとか工夫されているなぁと感じます。
当方は、フェンスとか制限あるようなところばかりで撮っており
もっと撮影ポジションを丁寧に探さないとダメだなぁと思いました。

by psb (2008-07-29 04:13) 

shiho

ご訪問ありがとうございました。
SUGOに行かれていたんですね。
微妙なお天気でしたが、なんとかレースが無事に
終わってよかったですね~。
また訪問させていただきます。
by shiho (2008-07-29 08:02) 

坊主頭

psbさん、まいどです
サーキットでは、ヘビー級の災難に見舞われ大変でしたね
ちゃっちゃと購入して復活してくださいな~
by 坊主頭 (2008-07-29 18:07) 

坊主頭

shihoさん、ご来訪ありがとうございます

本当に微妙な天気でしたね
雨を覚悟していたのでウェットな路面での写真も撮りたかったのですが無理でしたね
大したブログでは無いのですが、お暇な時にでもいらっしゃってください
こちらもお邪魔させていただきます
by 坊主頭 (2008-07-29 18:10) 

sky

もしかして・・これは秘密兵器で撮影ですか?
結構大写しのような気がしますけど・・・

家のかみさんは「平塚のカート場での約束」を守ってくれて
優勝してくれた!とかわけのわからないことを言ってました。
涙ながらに(笑
by sky (2008-07-31 22:02) 

坊主頭

skyさん、まいどです

秘密兵器はですね、今日のブログに登場予定です
かなりキツメのツッコミを期待してます(笑
by 坊主頭 (2008-07-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。