SSブログ

SUGO MINIBIKE 6時間耐久レース [Motorsports]

センス良すぎ。

1942080

「レッドブル」じゃなくって、「レッドベコ」 (笑
今回、お気に入りのチームです
1942079

1942081

1942082

1942083

1942084

SUGOは短いレンズでも楽しめるサーキットだと思うのですが、MINIBIKEの撮影を200mmでは、さすがに厳しかった。
よって、鬼のようにトリミングしまくりです

来週末はS-GTなのですが、予選にしか行けない・・・
予選行けるだけでも感謝するべきか。
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

bird

うぉーカッコええですな〜
下から3番目の黄色い花が流れてバイクに被ってる写真が気に入りました。
by bird (2008-07-20 20:49) 

坊主頭

birdさん、まいどです
下から三枚目はSUGOで一番近くで撮影できるポイント?だと思われます
ちなみに135mmでノートリです

by 坊主頭 (2008-07-20 21:04) 

sky

いやぁ~「レッドベコ」サイコーですね(笑
応援したくなりますね!
SUGOのGT作品期待してます!
ホントは私も行きたいです・・・
by sky (2008-07-21 09:21) 

坊主頭

skyさん、まいどです
次回SUGOには秘密兵器を持ち込むつもりなのですが、さてさてどうなることやら・・・
まー熱中症に気をつけて楽しんできます。
by 坊主頭 (2008-07-21 18:28) 

N*shot

ワタシもSUGOに行きたいですが…
最近の東北地区の地震多いのも気になります。

黄色い花が流れている写真いいですね。
それとチームスタッフらしき女性の後ろ姿も(空き缶が気になりますが…)。
by N*shot (2008-07-24 17:23) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです
地震ホントーに多いです
昨夜も睡眠中に、かなりゆれました
飛び起きたんですが、すぐに爆睡できました (笑

by 坊主頭 (2008-07-24 20:38) 

坊主頭

nylonさん、ご来訪&nice!ありがとうございます
by 坊主頭 (2008-07-25 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUGOで散歩2008 S-GT Round5 in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。