SSブログ

スーパー耐久 第2戦 仙台ハイランド 予選 [Motorsports]

決勝を観戦する予定だったのですが、急遽変更。

途中、雨が降り出し逃げるように帰ったのですが、目的だった「金網消し」をなんとかできて大変満足。
1738673

仙台ハイランドは金網の無い撮影ポイントがたくさんあるのであまり必要なかったり (笑
1738674

1738675

1738676

1738677

1738678

予選ということもあり、かなりの閑古鳥。
予選時間が短いということもあり、限られた範囲しか見て回って無いのですが、かなりコースが近いです。
金網が無いところもあるし
金網が開けられたままのところもあるし (笑
期待とはうらはらにかなり良いサーキットでした。
コインロッカーがパドックパス購入しないと使えないのは困ったけど。

あぁー決勝見たかったな
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

sky

S耐はエアロがS-GTほど派手じゃないので、Z4がレーシングカーっぽくて好きです。
by sky (2008-05-17 23:45) 

N*shot

雨なら雨で面白い絵が撮れますよ~。
(と言いながら雨はイヤですが…)
by N*shot (2008-05-17 23:51) 

Keaton

モータースポーツ撮りに行きたいです~!!・・・レンズないけど(T-T。 PS3のグランツーリスモで修行しますっ。 なんか5枚目が好きですっ。
by Keaton (2008-05-18 00:50) 

坊主頭

SKYさん、まいどです。
Z4、いいですよね~音もすっごく良かったですよ

N*shotさん、まいどです。
降り出した時は自分もそう考えました。
けど、雨対策ナッシングだったし・・・
赤旗中断なったし・・・ (笑
by 坊主頭 (2008-05-18 05:59) 

坊主頭

Keatonさん、まいどです。
サーキットは18-200mmで、十分楽しめると思いますよ
長いの欲しくなるでしょうけど・・・
by 坊主頭 (2008-05-18 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。