SSブログ

全日本モトクロス選手権シリーズ第3戦 SUGO大会  ヤマハ 成田 亮 [Motorsports]

1720448


オフロードサーキットは、はじめてなので現地到着後すぐにドロドロの足元にいきなり撮影意欲半減でしたが、
いやぁ~迫力のすさまじいこと!!
オンロードとは全くの別物ですぐそこを走行していました。
200mmでも十分。というか大砲をお持ちの方はプレスも含めて見当たりませんでした。

1720452

1720449

1720450

1720453

1720451

2007年チャンピオン 成田選手。

どこで撮っても「かっちょえぇ~」とため息が出てしまうライディングでした。

気負わずに走ってるけど速くてかっこいい、そんなカンジでした。


1723625

RQさん、すごーく少なかったです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

koudai

けがとか良くするのですかね?でも乗ってみたい!!
by koudai (2008-05-11 22:52) 

坊主頭

koudaiさん ご来訪&コメントありがとうございます。
何度か転倒があったようで救急車も来ていました
乗るのは気軽にお勧めは出来ませんが、サーキットに足を運ばれるのはお勧めですよ~
by 坊主頭 (2008-05-12 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。