SSブログ

仙台に行ってきました その参 定禅寺通り&仙台城跡 [旅行]

1714672

しつこいようですが、その参です。

福島市のいくつかのメインストリート?を走ってみたのですが、四車線の通りでも車道が完全に緑で覆われていました。
とっても綺麗なのですが、秋は清掃が大変そうです


定禅寺通り。
残念な事に丁度、清掃&工事をされていてイマイチな風景でした。
必ず、牛たん共々リベンジします

1714673

1714674
 
おっちゃん、そこ車道やで~

1714671
嫁入り前の家族旅行なのでしょうか?
勝手な推測ですけどね 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

psb

杜の都・仙台ですね。当方、支倉焼きが好物です。
ずんだ餅と伊達巻は、ばあちゃんが作るのを何度か手伝いました。
母方の実家があったんですけど、最近行ってないなぁ
by psb (2008-05-10 22:15) 

MIYABI

定禅寺通りに仙台城跡。
仙台満喫ですね!

by MIYABI (2008-05-10 23:29) 

坊主頭

psbさん、まいどです。

伊達巻は知ってますが、支倉焼き?ずんだ餅?

うーん
勉強しなおして、リベンジせねば。
by 坊主頭 (2008-05-11 05:04) 

坊主頭

MIYABIさん、nice!&コメントありがとうございます。

あいにくの曇り空だったのですが、緑の美しい街並みでした。
太助の張り紙はしょっきんぐぅ~でしたけど、必ずやリベンジしまっせ~

大人買い、ではなく、大人nice!。
大感謝です (笑
by 坊主頭 (2008-05-11 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。