SSブログ

お久しぶりざんす~

一年半もの間、完全にホウチしてしまい申し訳ありません。

別に体調が悪くて更新していないとかではなく、むしろちょいと減量に成功し、絶好調なぐらいです。今の坊主ならレンズ10本背負ってサーキット走り回れるんじゃないかってぐらいに。

じゃーどうしてこんなにホウチしていたの?って話なんですけれど、ここ最近は、ロードバイクに熱をあげてしまい、懐具合が寂しくなって遠征費の捻出が難しくなり、写真=スマホでOKって考えになっておりまして・・・


というわけで、この記事を最後にブログ閉鎖とさせていただきます。


お久しぶりでこのような内容で申し訳ないのですが、どうかご容赦を。

それでは、今までご来訪くださった全ての皆様、本当にありがとうございました。
ご縁ありましたら、またどこかでヨロシクです。
nice!(4) 

nice! 4

はじめまして、ハイタカ様。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。