SSブログ

2012 Super GT Rd,1 ::okayamakokusai:: ~RQ編~ [綺麗なお姉さん]

決勝レース中もマシンほったらかしで、綺麗なお姉さん達に首ったけでしたよ。

2012 S-GT okayamakokusai-03 457.jpg

イイネェ~ この刺すような眼差し。
もっとも、こんな目線貰ったら私は倒れるかも(笑)

2012 S-GT okayamakokusai-02 1302.jpg

2012 S-GT okayamakokusai-04 038.jpg

2012 S-GT okayamakokusai-04 145.jpg

6人も並ぶと壮観です。
開幕戦を制したZENTは今年から6人体制のようです。考えてみたら、去年まではGT500のチームは6人で、GT300のチームは2人の合計6人だったかな?
今年からRQの人数が4人から6人までOKになったらしくって、4+2人でスポンサーの違いなのかコスチュームが2種類ってチームがチラホラと見られました。

2012 S-GT okayamakokusai-04 295.jpg

SUBARUの山野選手。
ピント全然ダメで申し訳ない・・・
私のカメラは女性にしかピント合わないんです(笑)

2012 S-GT okayamakokusai-05 198.jpg

韓流RQさん
2年前にAPで開催された、韓国のレースが思い出されます。
ぜひともリベンジしていただきたいんですが、無理なのかな?

2012 S-GT okayamakokusai-05 072.jpg

1・2枚目とこの写真は決勝レース中のひと時です。
今回の岡山は非常に観戦客が多く、決勝中も人気ポイントは人垣が凄くて近づく気にもなりませんでした。
そんな訳で土・日曜日合計で、およそマシンは1,500枚RQさんは1,000枚といった撮影枚数。
ん~次のレースでは逆転現象かな?

2012 S-GT okayamakokusai-04 411.jpg

白いモッフモフでお顔が黒くなったので、HDR処理しつつ露出補正で明るく~といったカンジ。
私にしては頑張ってみたんですが、上手な方はもっと綺麗にできるのでしょうね。

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

ぼやです、

さんにっぱの威力ですね、レフの光加減とかもいい感じのように見えます。
最後のモフモフも階調が出てるっすね。

by ぼやです、 (2012-04-09 00:45) 

shiho

きゃぁ~♪キレイなお姉ちゃん達。
なんかドキドキしてきた~♪

おぉぉおぉおおお~!
きゃぁ~山野しゃん~♪
山野しゃんに刺すような眼差しをもらったら…、
私は意識不明になります(笑)
by shiho (2012-04-09 21:45) 

坊主頭

ぼやさん、まいどです。

レフもそうなんでしょうけど、太陽出てくると連射率高かったですね。
モッフモフのモッフモフ~
by 坊主頭 (2012-04-09 22:37) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

山野さんですよ~
どうぞどうぞ、サーキットに行って意識不明になってください(笑)
by 坊主頭 (2012-04-09 22:39) 

kimiko

ピント合わなくてもいいから、レーサーも撮ってー!ww


by kimiko (2012-04-10 07:16) 

N*shot

6人も並ぶと圧巻ですね。
1枚目2枚目すごく綺麗に撮れてますね。
こういう目線を外している感じが自然で好きです。
by N*shot (2012-04-11 00:02) 

sky

HANKOOKのRQさん
やっぱり韓流でしたか!
ひとめでそんな気がしました。
1枚目2枚目綺麗ですね!
最後の1枚は難しそうな衣装ですね
撮影時に顔をアンダーにしないと
モフモフが真っ白に飛びますね!
by sky (2012-04-11 20:45) 

坊主頭

N*shotさん、まいどです。

ホント、6人もいるとゴージャスですね。
1・2枚目は、メディア撮影中を後ろからサンニッパでコソッと。
プロのお仕事中なのでフラッシュは使用してないのですが、レフの効果で良い光で楽しめました。
・・・マシンそっちのけでね。
by 坊主頭 (2012-04-13 08:02) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

韓流のRQさんって日本人には無い雰囲気で、特徴ありますよね。アーティスト?とかもだし。
「白」ってどんな被写体でも気を使いますよね。かなりアンダー寄りで撮るんだけどモニターで確認すると、あまりのも黒くて不安になります。(笑)
by 坊主頭 (2012-04-13 08:09) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

レーサーねー。考えときますw
by 坊主頭 (2012-04-13 13:20) 

げん

また
APに韓国のレースが来ることってないんですかね。

頑張って
韓国のサーキットに行っちゃおうかな
なんちゃって(笑)

by げん (2012-04-18 18:17) 

坊主頭

げん師匠、まいどです。

んー、それ以前にあのレースはまだ開催されているのですかね?
そこが問題のような気がします。
韓国は福岡からなら近いな・・・エ?
by 坊主頭 (2012-04-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。