SSブログ

唐津リベンジ [チャリ強行軍]

懲りずに佐賀県唐津に行ってきましたよ。

宝当神社 002.jpg


※宝くじマニアなあなたは、2礼1拍1礼でお参りしては?

今回のターゲットは唐津城では無くして、宝当神社なんですが皆さんご存知でしょうか?

名前のまんま、宝くじが当たると評判の神社でして、私はギャンブルは一切しないのですがなんとかジャンボな宝くじは購入するので、ちょいと行ってみました。



場所は唐津湾に浮かぶ高島にあるので、海上タクシーを利用します。
宝当神社 008.jpg


片道 500円
時刻表があったのですが、完全にそんなの無視で、「お客がいたら船出すよ!」ってなカンジです。
利用する立場になった素晴らしいサービスですね
船着き場は、唐津城沿いの279号線の道向こうの橋付近です。




宝当神社 001.jpg

高島に到着するとこんなカンジでいかにも宝当神社一色です。
売店もすべて宝くじ当たりますよ的アイテムで一杯でした。あー写真撮るの忘れてもーた・・・
宝当神社 007.jpg

右隅にちょっと写ってる?




そして、ほんのちょこっと歩くと一枚目の宝当神社に到着。
中に入ってお参りするのですが、なんか「宝当神社様のおかげで当たりました!」的なお礼のお手紙&当選くじが所狭しと張られていました。中は撮影禁止だったので、撮っていませんけど。
宝当神社 003.jpg





今回は帰り道にムツゴロウを頂きました。
といっても、ムツゴロウの形をした回転焼ですけどね。
宝当神社 009.jpg

見た目、ムツゴロウなんですけど・・・判りますよね?
宝当神社 010.jpg

ハムエッグを注文したので、中身は卵とハムとキャベツが入ってます。タップリのマヨネーズも。
1個120円なのでおやつには宜しいのではないでしょうか?

宝当神社 011.jpg




そんなこんなで二回目の長距離ツーリングなんですが、今回はあまりペースが上がりませんでした。
往路での風の抵抗に負けたのか、二回目なので完走できると思いリラックスモードだったのか、お尻が痛み出すのが早くてその影響なのか。
とりあえず、パッド入りのパンツを購入するかもです。
nice!(12)  コメント(19) 

nice! 12

コメント 19

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-08-01 09:39) 

bird

船の名前まで宝丸!
こりゃ〜かなり徹底してますね
LOTO6には毎週400円突っ込んでますが
なかなか吉報がなくてそこの猫さんみたいに
なってます T T
by bird (2010-08-01 10:49) 

shiho

夢を買いに行かなきゃ~~~!
by shiho (2010-08-01 16:45) 

MOGU

こんばんは。

頑張りますね。
私もTOTO BIGを毎週買ってますが、全く。。。
お参りしないと駄目ですかね。
by MOGU (2010-08-01 18:00) 

ulyssenardin36000

あれがないとお尻が辛いですよね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-01 23:26) 

坊主頭

うつマモルさん、まいどです。

宜しくと言われましても・・・

by 坊主頭 (2010-08-02 22:30) 

坊主頭

birdさん、まいどです。

loto6ですか~
かな~り昔に同僚が買っても買っても当たらないと嘆いていたので、「そんなの簡単に当たるかっ!アホたれ!」とへこましつつ、自分でも購入。
そしたら1万円だったか当たった記憶があります。
喜んで買い続けたのですが、その後はサッパリ・・・そんなモンですよね。

by 坊主頭 (2010-08-02 22:34) 

坊主頭

shihoさん、まいどです。

ガッツリと買いまくってください!

by 坊主頭 (2010-08-02 22:35) 

坊主頭

MOGUさん、まいどです。

ほほー夢を買ってますね。
お参りしといてなんですが、ぶっちゃけお参りしてもダメだと思います。(笑

by 坊主頭 (2010-08-02 22:37) 

坊主頭

ulyssenardin36000さん、まいどです。

「あれ」がある状態未経験なのでなんとも言えないのですが、あった方が良いのだろうなーとは思えます。
さっさと購入してさらに距離を延ばしたい!!

by 坊主頭 (2010-08-02 22:39) 

響

僕もさらなる金運を手に入れるべくここに行こうと思いつつ
まだ実現できてないです。
で、ムツゴロウですがムツゴロウに見えないけど
美味しそうですね。

by (2010-08-04 05:41) 

げん

どこをどう見てもむつごろうさんが出てこない。
ひょっとして有明海無視して畑正憲さんの方か


by げん (2010-08-06 17:05) 

sky

こんばんは、
ちょっとお参りしてみたいですが
旅費が無い(笑
blog再開しました。
コメントありがとうございました。
また、ぼちぼち始めますので
よろしくお願いします。

by sky (2010-08-11 19:07) 

坊主頭

響さん、まいどです。

あのお守りだけでは満足できないですか?欲張りさんですね。(笑
ムツゴロウ焼きはアンコやカスタードもあるので何匹もいっちゃってください

by 坊主頭 (2010-08-17 21:16) 

坊主頭

げん師匠、まいどです。

いや・・・それは怖いです。(笑

by 坊主頭 (2010-08-17 21:17) 

坊主頭

skyさん、まいどです。

ブログ再開おめでとうございます。
旅費が無いなら、自転車でいかがでしょう?
あーさすがにそんなに休暇は取れないですよね(笑

by 坊主頭 (2010-08-17 21:20) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/99rqosh/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 08:56) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/k-8mu41/
by 岩男 (2010-08-29 13:15) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/fmc4cty/
by あんこう (2010-09-05 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。