SSブログ

なんちゃない

090418_0756~0001.jpg鈴鹿までの700Kmはなんともなかったのですが…


一脚、忘れてる!

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

sky

あら・・
取りに帰る?
by sky (2009-04-18 09:47) 

kimiko

あらら~...買っちゃう?ww
by kimiko (2009-04-18 09:56) 

Yuki

行くので、私が一脚になりなしょうかぁ~?^^;
by Yuki (2009-04-18 10:35) 

MOGU

あら~
やっちまいましたね。

流し撮り諦めて、バッチリ構図の良い写真で頑張って下さい。

ちなみに折りたたみ傘があれば先端がピッタリあう筈ですが、
328の重さには耐えれないですよね?
by MOGU (2009-04-18 13:12) 

nylon

体幹を意識してまっすぐ立ち、
息を大きく吸ったら、吐きながらシャッターをポチ!
で、どうでしょう?
軽い筋トレにもなりますよ~^^v
by nylon (2009-04-18 13:26) 

坊主頭

skyさん、まいどです
そんなアホな(笑)
名古屋で買うかとも思ったのですが、友人が貸してくれました


kimikoさん、まいどです
本当にそうしようかと思ってました(笑)

Yukiさん、まいどです
ぜひ、使ってみたい(笑)


MOGUさん、まいどです
へ~
折りたたみ傘って使えるんですね


nylonさん、まいどです
ちょっと前は手持ちで使っていたのでかまわなかったりします。
テレコンはありえないですけどね~
by 坊主頭 (2009-04-20 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009 TMCSやった!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。