SSブログ

蔵王のアイスモンスター [旅行]

モンスター?
せいぜい、ゾンビじゃない?
2581923


2581924

2581928

2581925

2581926

2581927

今年は出来が良くなかったのか、溶けはじめていたのか。
イマイチなサイズでした。

でも、現地入りした時は樹氷もシロ、山もシロ、空もシロ!!
そんなネガッティーになってしまいそうなドンヨリ曇り空だったのですが、北方謙三先生の「水滸伝」を読みふけってると・・・日頃の行いのおかげか、ピーカンに (笑

それでも強風で雪が舞うので、カメラが心配になり早々に引き上げたのですが、まーあれですね。
お地蔵さんも、大変な仕事みたいですねー
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

Yuki

蔵王は、暖かい時期しか行った事がないのですが、すごい
雪なんですね。
スキーで有名だからアタリマエ・・・?@@
お地蔵さんが、すごいことになってますね・・・。(^○^)
by Yuki (2009-02-23 23:01) 

げん

最後の写真を見て

昔見た映画「八甲田山」
の雪中行軍を思い出してしまった確かにお地蔵さんも大変だ(笑)

カメラのメンテナンスお大事に



by げん (2009-02-24 17:27) 

kiyo3292

ああああああ。
モンスターいったんですね~!
いいなああ。
夜のライトアップは???w
by kiyo3292 (2009-02-24 20:37) 

MOGU

樹氷ですか?
当然存在は知ってましたが、こんなに凄いもんなんですね。
しかし寒そうです。

自分なら写真よりスキーです(笑)
by MOGU (2009-02-24 22:11) 

sky

コメント入れたつもりが・・・
さむそ~です・・・
by sky (2009-02-25 00:08) 

坊主頭

 Yukiさん、まいどです
スキー客、多かったですよー
平日ということもあり、シルバー世代の方々が若者に負けずに楽しまれていました


 げん師匠、まいどです
残念ながらその映画は見たことないです
非常に有名な映画ってのは知ってるんですけどね


 kiyo3292さん、まいどです
根性無しなので、さっさと帰りました (笑


 MOGUさん、まいどです
いやいや、今年はイマイチだったそうですよ
やっぱり温暖化ですかね?高温化との声も上がりつつあるし、環境問題には真剣に取り組まないとですね。


 skyさん、まいどです
-7℃でした。
でもそれほど寒くは無かったですよカイロも必要なかったし。
by 坊主頭 (2009-02-25 12:37) 

gyaro

樹氷素敵ですね^^

水滸伝、お好きでしたか!
僕は林冲と武松が好きなのです(笑)
by gyaro (2009-02-26 13:10) 

坊主頭

燕青が好きですね~
なんでもできちゃう天才肌で、それでいて心優しいし。

でも、一丈青が本命かも (笑
by 坊主頭 (2009-02-28 05:50) 

kimiko

雪のオブジェ・・・非日常の世界っておもしろ~い♪
by kimiko (2009-03-02 07:36) 

gyaro

燕青いいですよね~♪
一丈青大好きです。顧大捜も最近興味ありです(なんたるコメ。。)
by gyaro (2009-03-08 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。