SSブログ

Moonlight stroll ~新宿 アイランドタワー 「LOVE」~ [Night View]

東京都庁そばに、たくさんの「LOVE」がありました

2404152

2404151

2404149

2404148

2404147

2404146

2404143

イルミの色と光の強さで「LOVE」が微妙に変化してるような、そんな気がしたのですが・・・
単純に露出が変わってるのと、左下にあるゴーストの影響ですかねぇ~^^;

都内を何箇所かまわったのですが、坊主的にはこの「LOVE」がお気に入りです
人が少なく見やすいので、熱いお二人にもオススメですよん
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

sky

なんか間違い探しみたい^^
by sky (2008-12-19 23:56) 

kimiko

わぉ〜〜♪ LOVEがいっぱい〜〜〜♪♪
ワタシ的には6番目が好きです♡
インスピレーションでww

どっか失くしちゃったし1つ拾ってこよっかなぁ..(*´艸`)ププ
by kimiko (2008-12-20 04:53) 

MOGU

綺麗ですね。
東京に住んでいながら身近なものは殆ど撮影してないや。
六本木ヒルズも行ったことないんですよ。。
by MOGU (2008-12-20 06:51) 

shiho

LOVEがいっぱいだぁ~。
by shiho (2008-12-20 20:35) 

N*shot

スクロールを繰り返しながら見てると面白い^^
この週末は横浜出撃中かな…
by N*shot (2008-12-21 01:33) 

坊主頭

 skyさん、まいどです
正解を見つけたら、ロータス エリーゼをプレゼントさせていただきます
間違えたらポルシェ911買ってくださいね~


 kimikoさん、まいどです
6枚目が原色系の色が多いので見栄えが良いですね
一つと言わずにいくつでも拾っちゃってください~(笑


 MOGUさん、まいどです
もったいない。
すぐにでも行くべきです
さぁ、今すぐにっ!!


 shihoさん、まいどです
新宿もイルミたくさんありましたよ~


 N*shotさん、まいどです
お?
まさしく正解でございます
横浜は日曜日のみなのですが、ちょいと天気が曇り空っぽいのがタマニキズですが、暴れてきまーす

by 坊主頭 (2008-12-21 08:58) 

Azumino_Kaku

Love and Peace ! ですね!!!
by Azumino_Kaku (2008-12-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。