SSブログ

All Japan SUPERBIKE Round4 in sugo ~JSB1000~ [Motorsports]

予選のみ、観戦しました。

午後から生憎の雨だったのですが、国内最高峰ライダーの意地の張り合いを楽しんできました

2054170

2054173

2054174

2054223

うーん

四輪もだけど、二輪はさらに撮影が難しい

移動方向のみならず、倒しこみの縦方向にぶれるから?

ま、筋トレ不足で両手パンパンになっちゃった~

nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

kimiko

スゴイっ! ライダーの顔まではっきり写ってる。。

どの位のシャッター速度なんでしょ?
コーナリングの姿勢はスリルを感じますね~^^;

by kimiko (2008-08-25 01:54) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです

1枚目 1/125  2・3枚目 1/80です
速くすればちゃんと止めれるんでしょうけど、もっと遅くしたいんです
もっと修行せねば (笑
by 坊主頭 (2008-08-25 05:27) 

shiho

2輪のレース、まだ観戦した事がないんです~。
4輪やイベントで、デモをちょこっと観る程度です。
いつかは観てみたいんです。
でも凄い!キレイに撮れてて~~、感動~♪
by shiho (2008-08-25 06:47) 

nylon

すごいスピード感!2枚目が特にカッコいいです!!
最後の花も、おしゃれですね~
by nylon (2008-08-25 23:18) 

坊主頭

shihoさん、まいどです

2輪もいいですよ~
モテギなら毎年、世界選手権(Moto GP)がありますし。
by 坊主頭 (2008-08-26 21:05) 

坊主頭

nylonさん、まいどです

お褒めのお言葉ありがとうございます
次回はもう少し進歩できれば良いのですが・・・
by 坊主頭 (2008-08-26 21:09) 

sky

いいなぁ~
ここのところ、まったくサーキットから離れてしまっているので
早く撮りたいです。
ようやく今週末、富士のFポンに行けます。
PC相変わらず不調なので、ブログの更新は
しばらく、お休みになりそうですが・・・
今回の富士はいつもと違うポイント探してみようかな?
by sky (2008-08-26 22:02) 

坊主頭

skyさん、まいどです

富士、楽しんでくださいませ
富士といえば、F1。
観戦されるのかな?うらやましいなぁ~
by 坊主頭 (2008-08-26 22:55) 

psb

二輪は、接戦して追い越しや転倒など激しいので
見てるほうもエキサイトしますね。

MotoGP/もてぎ、都合があうといいですね。
by psb (2008-08-27 08:35) 

坊主頭

pabさん、まいどです

ちなみに、ドゥカティ2台ってのはCFの事だったりします
by 坊主頭 (2008-08-28 19:50) 

N*shot

JSBは来年あたりから始めてみようかな…と思ってます。
(って、乗るほうではなくて撮るほうですよ)
2枚目ナイス!
by N*shot (2008-08-29 01:05) 

坊主頭

N*shot さん、まいどです

GP-MONOクラスから始めますか?(笑
by 坊主頭 (2008-08-29 05:27) 

ccq

1/20以下になってくると楽しいんだなこれが(笑)。思い切って行ってみよ~
by ccq (2008-08-31 22:17) 

坊主頭

ccqさん、まいどです

FNの開幕戦、富士のストレートを1/15で1000ショット程撮影した記憶があります。
結果、意味不明な写真ばかりでした(笑

行ってみっかな~
by 坊主頭 (2008-08-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所の農園?会津へのプチ旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。