SSブログ

黒いダンベル? [撮影機材]

メタボ対策で買いました
バランスボール


自転車


ビリーさんのDVD


今まで色々購入してきましたが、やはり適度に筋肉をつけてカロリー消費のアップを図るのが良いと考えて、ダンベルを購入しました


最新鋭のダンベルなんです


写真も撮れるらしいんです


それではご紹介します


これです。








1989843

さー筋トレ、がんばるぞ

注 ダンベルではありません
  AF-S VR Nikkor 300mm 1:2.8G ED + D300 + MB-D10です

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

bird

おお! サンニッパ!
「御購入おめでとうございます」
やはりモータースポーツ撮りですか?
くれぐれもバランスボールに乗ったままこのダンベルをお使いにならないように(笑)
by bird (2008-08-04 22:43) 

nabepen!

すっごーい!!
筋トレになるというより、筋トレしないと構えられないような・・・
by nabepen! (2008-08-05 00:30) 

shiho

うぉぉぉぉぉ~!
大きいレンズを買いましたね~。
写真撮るの…大変そう。

by shiho (2008-08-06 10:24) 

坊主頭

 birdさん、まいどです

ん?
すでに、そーやって使ってますが?(笑


 nabepen!さん、まいどです

ん~
おそらくブレまくりな写真を大量生産するでしょう
そして気にせず、ブログのネタにしちゃいます
あんまりヒドイ内容だったら、nice!無しでキッツイコメントくださいな~


 shihoさん、まいどです

これぐらいならすぐに慣れるんじゃないかなと思ってます
良い写真が撮れるようになるには時間がかなり必要でしょうけど。


by 坊主頭 (2008-08-06 22:24) 

ccq

あー,ワタシもてぎのヘアピンで近くにいたかも知んない
by ccq (2008-08-06 23:03) 

坊主頭

ccqさん、まいどです

そーでしたか~
モテギでサンニッパを不器用に振り回してる坊主がいたらそれは自分なので、後ろから蹴りいれちゃってくださいな
by 坊主頭 (2008-08-07 21:23) 

Extra-Low

自分もこれイキました。
しかもVRⅡの発売が発表されて生産終了最終ラインの
最後の一本(かどうかは不明)をゲットしました。
VRⅡなんかよりも、70-200のゴールドエンブレムとお
揃いにしたかった、ただそれだけでしたが。。
ダンベルは持つ喜びがありますね☆
by Extra-Low (2010-05-30 00:28) 

坊主頭

Extra-Lowさん、まいどです。

馬さん用ですか?
あれ?現行のサンニッパは金帯じゃないのか~
by 坊主頭 (2010-06-01 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。