SSブログ

joy耐  [Motorsports]

急に日曜日が休日となったので、左肘の痛みもなんのその、ツインリンクモテギに行きました。

1905807ガソリン高騰な日々なので、節約の為に高速道路は使わずにひたすら下道で。

それでもかなり早い時間に出発したので、流れも良く楽々到着

1905810

1905812

車両以外の「なにか」を入れたくて・・・無理矢理すぎたか

1905814

1905815

暑かった。
タオルを頭に&水分3Lほど補給したものの、かなりしんどかった
日焼け対策も必要。
自分の場合は、特に頭皮(笑

チェッカーまで見届けるつもりだったけど、16:00ぐらいから雷鳴が・・・
ちゃっちゃと帰路についたのですが、やっぱり豪雨に見舞われてしまった
自分が濡れるのはいいけれど、カメラが心配なので別の移動手段にしたほうがいいのかな
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

PAPA

ご訪問&コメント&nice有り難うございました^^モテギは一度行ってみたい場所です。夏は暑さとの戦いになりそうですね突然の豪雨も心配です(笑)
by PAPA (2008-07-08 06:17) 

sky

いろんな車が走るんですね♪
面白そうなレースですね!
いつもバイクで移動されてるんですか?
by sky (2008-07-08 06:58) 

坊主頭

PAPAさん、まいどです。
モテギ良かったですよ~
でも、インディを見たかったです
by 坊主頭 (2008-07-08 22:13) 

坊主頭

skyさん、まいどです
出張中の身なので、車もバイクもってのはさすがに無理があるのでバイクのみです。
実用性より、娯楽重視な自分です(笑
by 坊主頭 (2008-07-08 22:23) 

坊主頭

くらいふさん、ご来訪&nice!ありがとうございます
by 坊主頭 (2008-07-09 06:09) 

坊主頭

sasukeさん、ご来訪&nice!ありがとうございます

by 坊主頭 (2008-07-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松島SUGOで散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。