SSブログ

花見公園 [花]

1627943
近所にある、「花見公園」に行ってみました

花の名前は良く知らないのですが、たくさんの花々が咲いていて綺麗でした。
花だけじゃなく、人もたくさんでしたけど(笑

花の撮影はやっぱりマクロレンズかな?っと思っているのですが、ここは周囲の山全体が花畑チックな公園なので
広角レンズも欲しいなと、物欲モードに火が・・・

1627936
1627932
1627960
1627942
1627964
1627941
1627939
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sky

とてもきれいな公園があるんですね!花の写真・・マクロレンズかな~ 
でも、広角も結構使えると思うし・・  いや!望遠欲しいので、我慢します。
by sky (2008-04-19 19:13) 

rk74649r

見てくださってありがとうございます。
自分は、300mm F4&テレコンが欲しくてたまりません
あ、fisheyeも・・・

by rk74649r (2008-04-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FN 開幕戦  in Fuji Spee..晩酌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。