SSブログ

さくら [花]

1561735

祝初ブログ。
そんなわけで近所のサクラ撮りに行ったとばってん、ドンヨリ空模様やったばい1561734
1561733
1561736
1561737

今日は、福岡のニコンSSに清掃を依頼しました。
待ち時間に某有名カメラ屋さんで時間潰していたら、「還元ポイント+3%増し」の看板が・・・

気がついたら、レンズの入った紙袋をぶら下げてた。

そんなわけでのサクラなんですが、どーにもこーにも難しい。
曇り空もマイナス要因だろうけど、たいして考えずにカメラを向けて撮影する。
それの繰り返しじゃダメですね。反省。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kimiko

初記事・・・みーっけ!ww
2年前の4月からなんですね~。^^

つーか、、
気がついたらレンズの入った袋…って、夢遊病の気もあったんですねっ?(爆)
by kimiko (2010-07-17 17:16) 

坊主頭

kimikoさん、まいどです。

過去記事、見んな~~!!
恥ずかしいやん。(笑

夢遊病?
えーそうですとも。しょっちゅうですよ。
実は夢精もしょっちゅう・・・

あー、このブログ18禁指定されてしまいそう。(核爆
by 坊主頭 (2010-07-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|FN 開幕戦  in Fuji Spee.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。